155631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Q&A市場開発研究所

Q&A市場開発研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HITMASTER

HITMASTER

Favorite Blog

練馬区・石神井公園… エノハラ シズカさん

Headline News

2018.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

第164回ヒット商品を考える会 現地研修

主催:Q&A市場開発研究所
協賛:住まいのオーダーメード館403
​​
日時:2018年10月26日(金)午後16:30~18:30

現地集合:永山駅(京王線、小田急線)16:00集合

     タクシーかバスで現地へ向かいます。
研修現地:多摩大学近く、松岡邸

幹事:㈱403の用丸社長
(今回の連絡先については、参加者に後日ご連絡します)

会費:1000円(現地のお茶代として)

​​人数:先着10名迄(年齢、業種不問。交通費は各自自己負担ください


 小さな疑問が大きなチャンス!
 3人寄れば文殊の知恵、戦略・実践は7人の侍で!

​□夢の住宅建築(現場)視察

ついに実現、住宅建築の原点回帰ともいえる家と住まいのスタイルを
是非、実体験して下さい。
使い捨ての住宅よさようなら!

住宅建築には哲学が必要なのではないでしょうか?
経済優先で戦後の経済は拡大してきましたが、日本は人口減少、
住宅も高齢化して見放されている空き家は急速に増加している
今だから、住宅建築の考え方の分岐点に来ているのでは。
住宅の専門家には是非考えて欲しい。
次世代の日本人が胸を張って住める住宅の為に、戦後の決算を
実践して欲しい。
今回のテーマは住宅建築と「ホウ酸処理」について松岡氏から
現実的なご紹介、説明があります。

住宅の原点を「百聞は一見にしかず」

積極的なご参加を。

(お願い1)
今回の視察は特別に住宅主のご協力とご配慮で実現するものです。
失礼にならないようにお願いします。
親しき中にも礼儀あり。

(お願い2)
今回の幹事は用丸社長にお願いしてあります。
ご協力のほどお願いします。

​​今後の予定・第165回ヒット商品を考える会・Q&A市場開発研究所​​​​​​​​​

​​​​​​​11月22日(木)、練馬駅前のココネリ3階・多目的室2

時間:17:30~20:00

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.10 20:25:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.