002026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退屈な日常のブログ

退屈な日常のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クッキーと言っても食べるクッキーじゃないですよっ

ネットを見たときに保存されたり、同じサイトを訪問したときに読み込まれてなんかするあのクッキーです。セキュリティ的にどうなん?ってことを言う人が居ますがその辺はよく分からないので置いておいて・・・入力した情報が保存されていて次回から入力が楽だったり、色々便利ですよね。

と、ここまで前置きで。

自分のサイトを持っていて、色々とチェックしているときにどうにも表示が切り替わらない部分があって、ブラウザの履歴とかの問題かなぁと思ってブラウザの設定から履歴を削除しました。最初は自分のサイトのだけやってたんですけど、何度か繰り返してちょっと疲れててww

全履歴とクッキーなどの情報全部消してしまいました。。
あぁ
やった瞬間にあちゃーってなりましたが、まぁ別にいけないことじゃないし大丈夫だろと・・・

しかしっ
結構面倒ですねぇ。ログインが必要なサイトを沢山見ていたようでどこもログアウト+ID、パスを入力して下さい画面が出るようになりました。当たり前ですが・・・

めんどくさい
履歴やクッキー削除のときは用心して行いましょう!!!

UNTIL通販





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月04日 10時31分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

退屈な日常

退屈な日常

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.