007364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅の恥は掻き捨て

旅の恥は掻き捨て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りょうlbx8

りょうlbx8

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヌーディスト見たさに転覆した船。

世の中に海難事故は数々あっても、ヌーディストビーチみたさに乗客が片側に殺到。

あげくは転覆(てんぷく)・沈没した船というのは、この一隻しかないだろう。

この珍事が起きたのは、アメリカのテキサス州にあるトラプス湖。

その日、約60人の乗客が遊覧船で周りの風景を堪能(たんのう)していた。

やがて、遊覧船がヌーディストビーチとして知られる「ヒッピーホロー」に近づき、浜辺で日光浴するヌーディストの姿がみえはじめた。

「ヌーディストがいるぞ」と、ひとりの観光客が声を張り上げると、約60人の乗客が船の片側へ殺到。

やんやの歓声をあげながら、素っ裸の男女をみているうち、ついに船はバランスを崩して転覆。

乗客全員が湖に投げ出された。

しかし、湖に落ちた乗客たちは、まもなくヌーディストたちに助けられた。

ヌーディストに抱かれて救助される乗客たちは、誰もがニコニコしていたという。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.11 23:43:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X