002487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

融小科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

qiqiu

qiqiu

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前は、不安を食べるとき、肉を食べるすべての供給チケットは、すべての凍肉網購する。 みんな食券で買うか、社会の発展の流れで、みんなの日常生活がどんどん良くなって、豚肉を買うのに食券は必要ないんです。 個人でやっている肉の屋台がたくさんあって、いろんな種類の新鮮な肉がみんなに買われていました。 当時は各家庭に冷蔵庫があり、野菜や果物、新鮮な果物、各種肉などを保存するためにみんなで使っていたのだ! でも、冷蔵庫の中のお肉は、鮮度も味もイマイチ。

つい先日、生の豚肉が急にお買い得になりました。 豚の生肉は30元から1枚10元に下がり、多くの人が豚の生肉も突っ込むかどうか、それはラまでおかしくなるのでしょうか? そのため、生の豚肉が徐々に蓄積され、一部はソーセージやウインナー・ベーコンにされる人も多い。 冷蔵庫に入れて凍らせるものもありますが、給料をもらっている人は果物を買う時間がないので、買ってきて冷蔵庫に入れることもあります いつでも好きなときに使えます。 しかし、この生の豚肉を解凍し、少しでも新鮮な味を確保する方法があるのです

冷凍肉の解凍というと、子供の頃を思い出しますね。 母は生の豚肉を取り出し、冷凍庫で解凍して桶に入れ、母が昼に夕食を作っている時に弟に取り上げてもらうのです。 母が冷やしてくれたのだろうと、水を探して戻ってきたので、取り出して飲んでみました。 それを飲んで、洗面器を取り出して、母に「水が不味い」と言った。 冷凍肉から解凍した水がいかに不味くないか、お母さんは必死で見ていました。 バカな子だ! お兄ちゃんは、おいしそうに隣で笑っていましたよ。 ママは怒っていた: "自分の妹は少し下痢、何をすべきかを参照してください"? そのあと、ママが水をたくさん作ってくれて、すぐに飲ませることができました その日は下痢をしませんでした! 母はホッとしましたね~。

ママは言った:あなたが調理するために、仕事に育った後、それはより忙しくなければならない、肉はすぐに肉の栄養素や水から流出するだけでなく、臭いの成長で冷凍冷蔵庫を聞かせて、冷凍冷蔵庫にいくつかの肉を格納することを確認することができません覚えています。 肉は必ず小分けにし、1〜2枚で1食とし、新鮮なうちに冷蔵庫に入れ、1枚ずつ食べるようにします。 そうしないと、なかなか取り出せず、冷蔵庫の中で凍ってしまうのです

解凍方法は2通りあります。

1。解凍は、すぐに時間を浸し、水に入れ、取り出すことができない、小さな水の泡を使用することはできません、それは細菌の多くを成長させるので、また、肉の味を害するだろう、あなたは同時に浸漬水をタップすることはできません。 肉を食べる前に冷凍庫から取り出し、大きめのボウルに入れて新鮮な部屋に置くと、冷たい水が新鮮な部屋に滑り込み、新鮮な部屋の悪臭を上げることがありません。

2.冷蔵庫冷凍庫から食べるべき肉であり、その後、肉の外側にビニール袋の層を持って、離れて取る必要はありませんし、洗面器に入れ、氷が溶けるまで、小さな水のシャワーに蛇口の下に置いてください。 沸騰したお湯を使うと、新鮮な豚肉のような肉ができるので、忘れないようにしましょう。

我々は生活の中で多くのヒントを持っているので、実際には解凍の方法は、学習曲線かどうか、非常に簡単です、ちょうど慎重に、あなたは実際に非常に簡単に見つけることができます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.25 10:36:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.