023742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

精神科通院日記

精神科通院日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.09
XML
テーマ:心の病(7509)
カテゴリ:カテゴリ未分類
うつ病を患い、今の病院に通院し始めてから早いもので6年も経ちました。
復職してしばらくは不調の波も多く休みがちではありましたが、最近はやっと安定してきたかなという感じです。

今の仕事を始めて20年になります。あと2年で私は50歳になるのですが、それを期に早期退職しようと考えています。実家に帰ってゆるく生きていこうかなと。

そう考えてから、日々の生活が愛おしく、大切に丁寧に生きていこうと思うようになりました。

20年勤めてきて、あと2年。これから何が起こるかはわかりませんが、一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います。

実家に帰ってからの生活はどうなるのか。実家には母と叔父がいます。3人で暮らすわけですが、いずれ私も一人になります。

闘病で過ごした日々、楽しく過ごした日々。色々なことを思い出しながら、一人になった私は何を思い、何を考えているのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.09 21:51:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★ヒロ★☆

☆★ヒロ★☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.