028928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジックアカデミー交通部

マジックアカデミー交通部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/04
XML
カテゴリ:新・落雷注意
徳島まで車旅行を敢行した時のこと、エンジンかけるたびに
カードを挿入して下さい
C制必須だろうが、じゃがましいわ。(3年前から喪中)
ところでETCパーソナルカードたるものが存在するが最低デポジットが4万円。
第一車を所有していない人間にとっては無用の長物、借りても数ヶ月に1回。
回数が積み重なるとしまいに
子供の口答えは飽きた
っつー状態になります。アンチETC同盟立ち上げたろか…

そらともかく三宮で前泊の後淡路SAに9時入線。借りた車がナビ付が故
某赤ずきんを見るという計画的犯行。そらさておき車中では半ば
この主題歌「童話迷宮」とバラライカのヘビーローテーション。
特にバラライカは友人にとってマイアヒに次ぐ洗脳ソングと化した模様。
徳島到着後駐車場で緑色のキハ185現認、駅に入場したら何とアンパンマン付。
何ちゅうレア物と思いつつも友人も徳22のスリーセブン…ある意味ネタの宝庫に。

余談:帰りにナビさわってたら偶然やまとの湯発見。しかもあとで分かったが
全国20店舗ある上プリカが共通。是最強。
ちなみに毎月11日に1万円積み増すと10パーもおまけが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/19 03:03:55 PM
コメント(1) | コメントを書く
[新・落雷注意] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

プロフィール

アロエ鉄道管理局

アロエ鉄道管理局

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X