069014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

senna☆ママ

senna☆ママ

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

★ 杏と私の生活日記… monchhichi2さん
わんわん×KIDS aluさん
子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
ブラクリダックスの… るなママ829さん

Comments

芽衣9624@ Re:ご報告!(03/04) ご出産おめでとうございます。女の子なん…
senna☆ママ@ チェルシー2006さんへ ありがとうございます♪ 久しぶりの赤ち…
senna☆ママ@ さくら20041106さんへ ありがとうございます♪ はい。念願の女の…
senna☆ママ@ みむともさんへ ありがとうございます♪ 何とか元気にして…
チェルシー2006@ おめでとうございます☆ 待ちに待った元気な女の子♪ 本当におめで…
2008.04.27
XML
カテゴリ:2ワン
今日は、ココちゃんお腹の調子が悪いようです・・号泣

最近、夜勤の主人の影響で、すっかり朝寝る習慣がついてしまった私

起きてくるのも当然、遅くなるわけで・・・ぽっ

私が朝?イヤお昼近くに起きて、1階のリビングを見下ろすと目

(我が家はリビングに吹き抜けがあり、そこに窓をつけているので見ることが出きるんです)

ペット用のトイレにいつもと感じが違う物体が・・

慌ててダッシュリビングに降りて行くと、下痢ピーちゃんです雫

クーは今まで一度も下痢にはなったことがないので、すぐにココだとわかりましたひらめき

主人が起きて来てから、2犬をお庭で遊ばせ、

家の中に入れようとクーから足を拭き、さて、ココを・・・目

主人が突然、「ココがう●ちまみれや~!!」と大声で叫んで

2階のお風呂場へ直行ダッシュ

シャンプーは主人がしてくれて、乾燥を私が担当音符

その間に主人は庭をチェック目

そうすると、お庭でう●ちして、お庭に腰を擦りつけ、

お庭もう●ちまみれになってたみたい・・びっくり

幸い、うちは芝生以外の所をアスファルトにしているので、

お水をジャーとかけて棒ズリで擦ったらキレイになったらしいけど・・。

ココちゃんは何だかしんどそうで、パパのお膝の上から離れません・・。

昨夜、主人から電話があり、明日は映画かちんこを観に行こうと誘われていたけれど、

こんなココを見ていたら放って行けないと主人・・

映画かちんこはまた今度ということになりました。

夕方にはお散歩に行ったけど、ココはお留守番ですしょんぼり

パパがお仕事に行く前で、居たからココちゃんお願いねピンクハート

とクーとお散歩へ足跡歩く人足跡歩く人

お家を出たら、チェリーちゃんに会いましたぽっ

途中、クーがう●ちをしている間、こうやって待っていてくれましたピンクハート
4月27日さんぽ1

チェリーちゃん、待って~!!
4月27日さんぽ2

4月27日さんぽ3

少し前にノアくんが歩いていたはずなんだけど、追いつくことは出来ませんでした雫

お家に帰って、ココちゃん良い子にしてた?と主人に聞くと「全然ムカッ

やっぱり、泣き叫んでたか・・失敗

明日、お腹の調子が良かったらお散歩、連れて行ってあげるからね音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.28 23:37:04
コメント(6) | コメントを書く
[2ワン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.