100654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クーのおさんぽの所におさんぽしに来てくれてありがとう♪

クーのおさんぽの所におさんぽしに来てくれてありがとう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クーのおさんぽ

クーのおさんぽ

お気に入りブログ

モコナくん17さい kaz805さん

どんないいこと かほたんたんさん
MTGとFF(ファ… ファイナル・ファンタジーさん
不良中年の愉快な仲… 豪腕ゆきすけさん
マロン♪の気まぐれホ… マロン♪さん

コメント新着

 りょう333@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) 遅くなりましたが・・・ お祝いメッセー…
 みみちゃん@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) お嬢ちゃん、カワイかったでしょうネ!!…
 みんなのto_sono@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) ありがとうございました。 昨年までの自…
 waです。@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) 発表会無事にすんでよかったですねぇ! (…
 ゆ~たま@ Re:娘の幼稚園の発表会♪の巻き(02/26) うわぁ~、かわいいでしょうね~!! …

フリーページ

2005年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後からお兄ちゃんの小学校の授業参観でした。
科目は学級活動・・・って書いてあったので、何をするのかなぁ~~~~~っていう感じで出掛けました。笑
男の子って何も話してくれないからなぁ~~~
娘が入学したら、学校の事が把握できそうで期待大です~~
お兄ちゃん達のクラスに入ると、来ていた親は10人ぐらいでした。。(年々減っているかも・・・)
今日は自分の得意な事をグループ別に発表する授業でした。
お兄ちゃんたちの班は竹馬でした。
さすがに教室では出来ないので、事前に先生がビデオに撮ってくださっていて、スライドで見せていただきました。
結構高さのある竹馬に乗って、ジグザグに歩いたり、リレー競走(小走りで乗る)をやったりして、頑張っていました。
その他のお友達の発表はサッカーのリフティングをしたり、なわとびの二重飛びをしたり、そろばんをしたり・・・っと様々でした。
皆お友達の発表も真剣に見ていて、改めていいクラスだなぁ~~~~~って思いました。
最後にゆすの曲をクラス全員で歌ってくれたのですが、これがとってもいい歌で泣きそうになりました。
「栄光の架橋」っていう曲です~~(ちょっと古いけど、ぐっとくる名曲ですね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月28日 17時58分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.