086837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Q-Taka Digital Diary

Q-Taka Digital Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

Q-Taka@ Re[1]:新庄!シンジョー!(04/18) kintyreさん コメントありがとうございま…
kintyre@ Re:新庄!シンジョー!(04/18) 新庄の引退発言には驚きましたね。 何で…
kintyre@ Re:【WBC】世界一!(03/21) こんばんは、王JAPAN遂に世界一に輝きまし…

ニューストピックス

購入履歴

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

Q-Taka

Q-Taka

2004年06月19日
XML
カテゴリ:サッカー
【グループC】
ブルガリア-デンマーク
デンマークは、本当にサイド攻撃なんだよね。
右サイドから逆サイド(左サイド)までパスが通っちゃうんだよ。
これだもの、ブルガリアのDFラインは大変だよね。
もちろん、ゴール前の競り合いもあるんだから、DFラインの人数が足りなくなっちゃうよね。
この流れでDFラインの裏を取っちゃって得点だから、もうDFラインがいやんなっちゃうよ。
後半、残念なことに、ちょっと荒れた試合になっちゃいましたね。
退場選手も出ちゃったりしてね。
ブルガリアもずいぶん粘っていたのですけどねー。
最後の最後のグロンキアのゴールは、トマソンとの1-2がきれいでしたね。
やっぱりデンマークはもう少し見たいですねー。
最終戦が楽しみです。

イタリア-スウェーデン
トッティーが居ない!
イタリアのカテナチオは崩壊したのか?
不安と不満の残る試合でした。
イタリアは後半のわずかな時間を除いて、攻めまくっていましたね。
一方のスウェーデンも同様に攻めの姿勢を崩さなかった。
特に、イタリアの攻めは、多彩な個人技が組み合わされて,実に面白いし興奮するものですね。
スウェーデンの攻めは、個人技よりも組織的な部分が多く、対するイタリアのカテナチオがどこまで持ちこたえるかと思っていたのですが・・・
選手交代が明暗を分けた試合でしたね。
同点に追いつかれたピッチ上には、すでにゴールを目指す布陣は無かったのが全てですね。
と言うか、取れるときに取れよ!ってつくづく思いますね。

さて、皮算用!
スウェーデン 4
デンマーク 4
イタリア 2
ブルガリア 0

ってことは、最終戦
イタリア-ブルガリア (大量得点でイタリアが勝つ!?)
スウェーデン-デンマーク (勝ったほうが突破!)
 (同点場合は、3チームで勝ち点争い)
こりゃ、最終戦が面白い。
私は、イタリアをもっと見たい!
あわよくば、デンマークももっと見たい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月20日 21時45分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.