【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

水源確保の名目で、… New! ちゃのうさん

とんとん!GoGo… サンタデラックスさん
まだまだこれから!… haru-mintさん
 Kとワタシのwaltz… なおネィさん
安芸高田市*三次市発… エコハンズのぶさん
こんなこと、あんな… s7087sさん
人生を楽しもう! mulder1965さん
☆  FREEDOM… しょうちゃん。1967さん
Lonely Riderの呟き tossysさん
どうよ!バイクを語… 太刀独楽さん
2007.12.10
XML
カテゴリ:練習会等
前夜の雨の影響が心配されたとのことであったが、好天に恵まれた当日の路面は完全にドライ。
所々にある落ち葉が気になるが、走るのが怖くなるほどではない。

この日は初の府中コースということもあって、最初は様子見を決め込むことに。
赤組は、バランス→コーナリング→急制動の順に受講する。

内容のほとんどは砧でやっている事で、Gミーティングということもあってか、難易度の設定もゆるいようだ。
今年最後なので気合を入れて走ろうか、それともリラックスかと考えていたが、自然後者になっていた。

最後の傾斜走行では、とりあえず2組目に入ったが、遅れた一団が道を失い、何故か僕は最後尾に!?!?
ともあれ、初の府中コースを満喫。特に、大きな山越えが面白かった。もう少し走りたかったなぁ~足跡


この日の座学で、「日常点検などで異常を発見するためには、常にバイクをキレイにしておく必要があります。」という白バイ隊員の言にドキッ!とする。
何故なら、僕のバイクは汚い・・・・

VTR250_20071209

改めて見直してみると、跳ねた泥でリア回りは汚れているし、またチェーンにはサビが増殖している。
何気に見てみたリアブレーキのリザーバタンクのレベルは、アレっ、ほとんどLowerギリギリやん!!・・・・パッドがヤバイ!?

これから年明けまではまともに乗る機会は無さそうなので、メンテナンスしてみよう。
と思って、帰宅すると、プスンッ雫って・・・・・んっ!

燃料コックはリザーブ!?・・・・ガス欠!?

そんなぁ~、トリップまだ240kmそこそこやん・・・・燃費18前後ってマジかいな・・・・ひよこ

給油メンドクサ・・・・それもこれも、日常点検、全く出来てなかったから・・・・NG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.13 21:17:17
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.