069058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぶやくとき つぶやけば つぶやきます

つぶやくとき つぶやけば つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねふぇる♪

ねふぇる♪

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

2023年08月15日
XML
カテゴリ:息子


​​​​​​​


お盆休みで時間が出来た​​息子ツタン​🤴​​​が家にやって来た


目的は


趣味で集めたゲーム機・ゲームソフト・スニーカーなどの



収納整理のため









前髪をヘアゴムで括り


埃に弱いためマスクをし


冷房を入れた部屋で作業をしております











ゲーム機とゲームソフトは小学校の頃から遊んでいた


ファミコン

ゲームボーイ

スーパーファミコン



自分で買った

 ​PS​プレイステーション各種

​PSP​プレイステーションポータブル各種

任天堂​スイッチ​

等々



最近レアカードの高値が話題になっている

小学生の時集めた

​ポケモンカード​​​がぎっしり詰まった​​カードケース​​

レアカードが多数含まれているらしい)








埃と格闘しながら整理しておりました大笑い









​スニーカー​レアなのがあるそうで


大事そうに格納してました大笑い












でも​一番のお宝​​



​お嫁ちゃん​​👧​




3か月になってますます可愛らしくなった


​​我が息子👶​​




​だね!!​ウィンク​​








​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月15日 16時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.