300260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

け・せらー、せらー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2008.08.19
XML
カテゴリ:雑談



女子バレー


現在ブラジルは世界最強で5戦全勝。

今日の日本戦で6戦全勝!!




迫力満点、力を見せ付けてくれた。





このパワー、やっぱりフェイジャンォ






お肉のお陰だろうなぁ・・・






きっと、そうだよ。





日本勢も食らいついていたけど、パワーが足りなかった。




残念。




フェイジャンォとお肉を食べるべし!







日本に勝った後、テレビの前に来て入れ替わり立ち代り



何か言ってたブラジルの選手たち





ん?何をごちゃごちゃ言ってるんだ?








耳耳耳









 ~☆・○0♪▽。★Δ§Ж☆・・・pra mãeee! 



皆のおかげで・・・:*:☆♪▽。★Δ・★,。・:*:☆・○0




レシフェのみんな~~~!!


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪やったぉ~~~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚





・゚☆.。.:*・゚"Mãe"。.:*・゚☆.。




くすっ・・・



な~んだ~・・・ヾ(=^▽^=)ノ


地域のみんなへのメッセージに交じって

という言葉が飛び交う・・・
















Mãe! eu te amooooooooo!


<お母さ~~~ん、愛してるわよ~~~~っ!!!!!>


ですって。








さすが、母を大事にする国。


人目も憚らず、


声を大にして母にメッセージを送る・・・







ちょっとほほ笑ましい光景でした。


世界最強のパワーの根源は、母にあり。かな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.19 15:05:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X