708046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Garden 便り

Quilt Garden 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2006
XML
カテゴリ:庭・ガーデニング
                 明日から12月!
                 もう、びっくり・・・
        このひと月ほどちょこちょこと手がけていた庭仕事ですが、
            あと一息がなかなか腰が上がらなくて・・・
           週末から寒くなるよ~と自分に言い聞かせ、
       今朝はお陽様もでていたので、ようやく重い腰を上げました。

           種蒔きして育てたポット苗の残りを植え付け、
            冬のあいだ眠らせておく畑のスペースを、
          生ゴミを埋めるので、来年用のレイアウトに変え、
               レモングラスを鉢上げし・・・
              そんな時にちょうど宅急便!
            注文してあったバラの苗が届きました!
                 バラは初めて。
           これは旦那さん担当なので、私は写真だけ。。。
             061130バラ.jpg

          夏の初めに施工してもらった自然木のラティス。
                 ちょっと彩り。。。

              ツルものの最初に選んだのは、
          冬咲きクレマチス・シルホサ ジングルベル
            061129庭3.jpg
              ネーミングがかわいいでしょ。
                 まだ幼苗です・・・

      レンガに、ちょっとアンティーク風のフックをつけてもらったので、
            久しぶりにハンギングも作ってみました。
            061129庭1.jpg
          半月ほど経って、ちょっとお花が増えてきました。


            061129庭2.jpg

            作業を終えたら、急に陰ってきました。
                  寒~っ!

          お腹すいたので、これから早めのお昼ごはん。
            ごちそうさましたら、チクチクです。
        今日は夕食のカレーも煮込んであるので心おきなく。。。
            (今日はおやつは作ってないけど・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2006 11:32:39 AM
コメント(10) | コメントを書く
[庭・ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

少し迷惑な姉の溺愛… ゆう*styleさん

アクセク スローライ… J-MASTERさん
試行錯誤の日々 深夜☆*さん
My Kitchen Yellow MukurinOneさん
きらきらした毎日 ろみろみ0404さん
ゆっくりのんびり mikko31さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
キルト・ガーデン dandelion9964さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X