708623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Garden 便り

Quilt Garden 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2007
XML
             明日はいよいよオープンハウスです。
          今朝はまず差し入れに持って行くパンの準備から・・・
          こういうことは最後に回すと、疲れて苦しい。。。
           (自分のことだからよくわかる・・・)
             朝、まず”みかさんのショコラ”を、
             子供達のおやつ用も一緒に2本。
              ホシノさんの生地も仕込み、
               こちらは夕方焼き上げ。

               そして最後に縫ったのは、

               サニタリーケースです。。。
             070606サニタリーケース1.JPG
              ナプキン4つくらい入ります。
       これも作りたいと思いながら、なかなかできなかったもの。
         
            期限付きというのは、すごいですね~。
             今回、この期限付きのおかげで、
       いままで後回しにしていたことがいろいろできた気がします。。。
                
                 でも、小細工なし。
             070606サニタリーケース2.JPG
          内側にちょこっと小さなタグをつけただけの地味さ・・・
              いやいや、シンプルさ!・・・笑

       そして、編んであった麻ひもの携帯ケースに紐をつけたところで・・・
             070606麻ひも携帯ケース.JPG

            なんだか突如、”終了~♪”という気分に・・・!

         まだ2時だったので、縫う気になれば縫えたんだけど。。。

             そこから私が始めたのは、タグ作り!
           そんなものに凝る気は全くなかったのだけど、
          なんだかやりたい気になったのだから、しょうがない。。。

           名刺カードを切り、布を貼り、穴をあけ、紐を通し、
             はんこを押し、値札シールも別に作り・・・

         なんだか自分でもよくわからないけど、凝ってしまいました。。。
     でも、そんな悠長なことしてる場合ではないのに、そういうことしていたため、
           夕方あわてて明日の会場である友人宅に届けたので、
           写真を撮ってるヒマもありませんでした。。。あはは。

                とりあえず一段落です。。。

          今はもうお風呂も済ませ、いつでも寝れるよ~状態なので、
            あとは心置きなく、チクチク・・・ではなくって、
       ちょっと布やら資材でかわいいセットでも作ろうかな~
                 と、思っています。。。
                 が、もう寝るかも・・・

             明日、楽しい一日になりますように・・・♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2007 11:24:50 PM
コメント(10) | コメントを書く
[パッチワーク・ソーイング・クラフト] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

キルティングする時… ゆう*styleさん

アクセク スローライ… J-MASTERさん
試行錯誤の日々 深夜☆*さん
My Kitchen Yellow MukurinOneさん
きらきらした毎日 ろみろみ0404さん
ゆっくりのんびり mikko31さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
キルト・ガーデン dandelion9964さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X