708625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Garden 便り

Quilt Garden 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2007
XML
              久しぶりに自分用のバッグです。
                 宿題ですけどね。。。
       夏なので、ベースにはリネンとハーフリネンを使いました。
            大好きな赤も、ちょっとくすんだ赤で、
     これくらいのちょっと使いなら大人っぽくっていいかなと思って使いました。
             070707口金バッグ2.JPG
                 内側は自分仕様・・・
             070707口金バッグ3.JPG

            最近、自分用は宿題で手一杯なのですが、
              この夏はちょっと時間を作って、
              (時間は作らなきゃねっ!)
               いろいろ縫おうと計画中・・・

               ベースに使ったリネンは、
              生地の森さんのラミーリネン。
                
               噂通りのいい生地ですね。
          リネンの良さでもあるけど、扱いにくさでもある、
             ”タレ~ン”とした感じがあまりなく、
            印付けや裁断がとてもしやすかったです。
              でもしなやかさはあるんですよ。
        洗いを重ねるとどんな感じになるもか試してみたいので、
         今度、デイリーユースものに使ってみようと思います。

              ひとくちに”リネン”と言っても、
                ほんとに種類が豊富で、
      特にネットでのお買い物では、感触を確かめられないので、悩みます。
                お気に入りはいろいろ。
                 使い分けています。

        kanonさんのリネンなんて、すっかり人気になってしまって、
                最近じゃ数分で売り切れ!
              手に入らなくなってしまいました・・・
                







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2007 07:24:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[パッチワーク・ソーイング・クラフト] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

キルティングする時… ゆう*styleさん

アクセク スローライ… J-MASTERさん
試行錯誤の日々 深夜☆*さん
My Kitchen Yellow MukurinOneさん
きらきらした毎日 ろみろみ0404さん
ゆっくりのんびり mikko31さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
キルト・ガーデン dandelion9964さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X