708626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Garden 便り

Quilt Garden 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2007
XML
              先月、ふたつのイベントを終え、
           でも先週は内職と宿題をかかえていたので、
            それなりに緊張感もあったのですが、
              ここ数日、スロ~・・・です。
         まだオーダーいただいているものとか、次の宿題とか、
           他にも縫いたいものとか、課題はあるのです。。。
            でも、私のパワーってこんなもんかな。
                 ペースダウン。。。
         縫う・・・のみならず、生活すべてにおいて。。。です。
                 旦那さんには、 
              いつもため息をついている・・・
               と言われています(^^;;)

           とりあえず、手をつけやすいものから・・・と、
        イベントの時にスタッフの方からオーダーいただいていた、
               バネポーチを作りました。
        出品していた中で茶系のがいいと言っていただいていたので、
                 茶系で3姉妹。
           この中から選んでいただこうと思います。

                 本体はともかく、
           持ち手用の革の在庫が最後!だったので、
             カシメでとめるのに緊張しました・・・
      イベント前、5つ作るのに、2回もブチっとちぎってしまったのです。
             あと1mm太い革があればなあ~。

          とりあえず、ちっちゃなひと仕事終えました。

                  ***

                 もうひとつ。
            このところやる気のなかった掃除!!?
            これも、今日は家中に掃除機をかけ、
               2つのトイレを掃除し、
                こっちもやれやれ。。。

            できた主婦なら、毎日掃除機をかけ、
         毎日トイレ掃除をするのが当たり前なんでしょうね。。。
        今日のトイレ掃除は、ちょっとギョっとしてしまった私・・・
             できた主婦にはなれそうもなく。。。(^^;;)

                   ***
            
            出不精にも拍車がかかっていましたが、
              昨日はみんなで図書館に行き、
              素敵な本を見つけてきました。

                 大橋利枝子さん
              手芸の本 裁縫・編み物・刺繍
                 


            こういう本をボーっと眺めていられるって、
            やっぱり、ちょっと一段落・・・って感じ。。。

             一段落して、またがんばろ~っと(^^)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2007 07:10:15 PM
コメント(12) | コメントを書く
[パッチワーク・ソーイング・クラフト] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

キルティングする時… ゆう*styleさん

アクセク スローライ… J-MASTERさん
試行錯誤の日々 深夜☆*さん
My Kitchen Yellow MukurinOneさん
きらきらした毎日 ろみろみ0404さん
ゆっくりのんびり mikko31さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
キルト・ガーデン dandelion9964さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X