708054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Garden 便り

Quilt Garden 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ
                 広島風か関西風か???

                といえば、お好み焼き!

           お好み焼き大好きな、広島に住む関西人の私達。
           どっちが好き?と聞かれることもありますが、

          このふたつをひとくくりにすること自体無理がある! 

                というのが私達の結論。。。

            別のものだと思えば、どっちも美味しい!
      (あえていうなら、関西風がほんとのお好み焼き・・・って思ってるかな。。。^^;;)

           今日のお昼は、お好み焼きを食べに行きました。
                  広島風のね・・・(^^)

             JR山陽本線白市駅前 鑑原食堂さん。

        おじちゃん、おばちゃんが焼いてくれるここのお好み焼き、
               でかくて美味しいんです。
              でかいので2枚で家族4人満腹。
                  あ~満足。。。

              お腹いっぱいで次に向かったのは、
               果実の森公園という観光農園。
                ”なし”がお目当てです。
          でも、うちはフルーツ食べ放題を喜ぶ人いなくって、
            美味しいのをちょっとだけ欲しい~ので、
     摘み取ってその分だけお買い上げ~という、摘み取り体験をしてきました。
               ほかに小さな桃も¥50でget。
                 ぶどうは今日は我慢。。。
          ここはとてもきれいに整備された芝生があるので、
          フルーツ目当てでなくてもお気に入りの場所です。

          今日は日陰にいると、吹く風が秋~♪って感じで、
              とっても気持ちよかったです。
       これからの季節は、お出かけを楽しまなくっちゃ・・・です。

                そして、今日のお供。
             070901かごバッグ.JPG
              ちょっと前に購入のかごバッグ。
          夏の終わり・・・そうそう半額でgetしたので(^^!!)、
          今年はもう出番がないかな~と思っていましたが、
              今日は持って行ってみました。
             大きさもちょうどよくっていい感じ!
                いいお買い物でした♪
              自分用にあずま袋縫わなきゃね・・・

                  ***

              内職のポーチ、やっと完成。。。
            今週、いいリハビリにはなりました・・・(^^;;)
            次は、晴れて自分のもの・・・かな???
             070831アビポーチ.JPG



                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2007 10:03:23 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

少し迷惑な姉の溺愛… ゆう*styleさん

アクセク スローライ… J-MASTERさん
試行錯誤の日々 深夜☆*さん
My Kitchen Yellow MukurinOneさん
きらきらした毎日 ろみろみ0404さん
ゆっくりのんびり mikko31さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
キルト・ガーデン dandelion9964さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X