708367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Garden 便り

Quilt Garden 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2009
XML
             091104ストール

              ストールのおめかし完了しました。

        真ん中のカーキグリーンのは、茶色のウッドビーズを通しながら、
               スモッキングしてみました。

              抹茶あずき~♪って思いながら・・・^^

             091104ストール2
           実物はもっと素敵な(美味しそうな!)お色です(^^)

                   ***

              朝の冷え込みはウソのように、
           お昼前からぽかぽかと暖かくなってきました。

         午前中、たまねぎ・小ねぎ・水菜の苗を植え付けました。

           イベント直前に呑気に庭仕事してるなんて、
           以前の私には考えられなかったことです。
            がんばれないのも事実ですが(汗っ)、
           いいペースで過ごせているのも事実です(^^)

              学年閉鎖の息子ちゃまは、
       午前中、ひだまりで昼寝→庭に出てバットと紙ボールでバッティング。
           ヒマだヒマだと言うので、宿題の話になると、
           怒ってドスドスと二階に上がって行きました。
 
              予想通りの展開です。。。^^;;

             このところあまりに運動不足なので、
         母はてくてく買い物にでも行って来ようかと思います。

               ウォーキングに出ていないと、
                 万歩計2000歩台か3000歩台です~;;;
               普通の家事だけだとこんなもんです~、みなさんっ!

           ちなみに、その気になればもっと少ない数字でも過ごせそうです・・・笑


                   ***

                遠くに行けないので、
               紅葉も近くで楽しんでいます。

             091104紅葉
                我が家のジューンベリー

                    近過ぎっ!(笑)




             ↓応援クリックよろしくお願いします(^^**)
               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2009 02:13:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[パッチワーク・ソーイング・クラフト] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

キルティングする時… New! ゆう*styleさん

アクセク スローライ… J-MASTERさん
試行錯誤の日々 深夜☆*さん
My Kitchen Yellow MukurinOneさん
きらきらした毎日 ろみろみ0404さん
ゆっくりのんびり mikko31さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
キルト・ガーデン dandelion9964さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X