708354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Garden 便り

Quilt Garden 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2010
XML
                 雪の朝、3か目!

               100115朝1

            今朝はさすがに、「えっ、うそ~!」と声が・・・

                  聞いてないし・・・
            天気予報でもそんなこと言ってなかったし。

                  今日は教室。
                出かける日は困ります;;;

          一般道はどう見ても渋滞だし、高速も通行止めだし、
              さっさと車はあきらめ、電車で。

             出かける頃にはもう止んでいましたが、
               雪の後の電車旅もいいもの・・・^^
          と、”かくれ鉄子”の私はひそかに喜んでいたのですが。。。
               2駅ほどは雪を見てニマニマ。
            しばらくウトウトした後、窓の外を見ると、

                 雪なんてない~!

                 そうでした。
             距離にして20kmほど都会に向かえば、
             もう雪なんて積もっていないのでした。。。

          でも教室に着くと、先生が心配して下さってました。
            私が(雪に埋もれ)来れないのじゃないかと・・・
         ちなみにほんとに来れなかった方もいらっしゃいました。

                 一応モラも提出。

             100115モラ

          テキストでは↑、鳥さんの周囲にもまだいろいろと・・・
       一応ラインは引いてあるので、消えないうちにやる気になれば、
               (なりますように・・・)
             チクチクがんばろうと思います’(^^)

                   ***

       今日は駅から教室まで歩いたおかげで、新しい雑貨屋さんを発見。

             100115バッグハンガー1

         最近気になっていたバッグハンガーを買ってみました。

             100115バッグハンガー2

                  便利です!
          私はS字フックを持ち歩いたりしていましたが、
            かけれる場所が限られていたのです。
           これならほぼどこでも大丈夫じゃないかな。

                考えた方、エラい~!


             いろいろあります、バッグハンガー♪

       


                   ***

                   そして・・・

                 動き出しました、私。。。

             少し前からウズウズしていたんです。
            捨てたい&片付けたい欲に火がつきました!

                今日は夕方1時間ほど。
             明日は雑誌と段ボールの回収の日なので、
 
                きれいだし・・・とか、
                  使えるし・・・
             とか思って積み上げてあった段ボール、
                 くくりましたよ!

         夕食の準備をしながら、調味料の引き出しをきれいにしたり、
         あれやこれやと、皆さんが年末にされていたようなことを、
                 今頃??!・・・^^;;
             ではなく、火がついた時がやり時!なので、
             この調子でがんがんいきたいと思います~♪
          頭の中では家じゅうけっこうかき回すことになってます。

             ただ、、、火が消えたら終わりですが・・・笑



              ↓応援クリックよろしくお願いします(^^)
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2010 10:05:16 PM
コメント(8) | コメントを書く
[パッチワーク・ソーイング・クラフト] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

キルティングする時… New! ゆう*styleさん

アクセク スローライ… J-MASTERさん
試行錯誤の日々 深夜☆*さん
My Kitchen Yellow MukurinOneさん
きらきらした毎日 ろみろみ0404さん
ゆっくりのんびり mikko31さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
キルト・ガーデン dandelion9964さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X