708056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Garden 便り

Quilt Garden 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2010
XML
カテゴリ:庭・ガーデニング
             今日は蒸し暑かったんですよね。
            忙しくって一生懸命動いていたので、
             あまり気がつきませんでしたが、
        なんだか着ているものが張り付くような暑さでしたね。

       忙しい日は睡眠補給と思って、車をやめてバスで出かけ爆睡 Zzz・・・
         しかし、途中の移動でかなり歩きました;;;ヘトヘト・・・
         夕方からは明日の運動会のテント運び&テント立て。
             明日も早朝からテント立ての仕上げ。
              運動会だからお弁当もいるし、
               娘は別行動で一日部活。

                あと一日がんばれ~!
               あさってはお休みだ~(^^)

                  ***

           今日はちょっと前に撮っていたお庭の写真を・・・

     この季節、みなさんがアップされているような華やかさはうちにはなく・・・
           とってもナチュラル(=地味~笑)なお庭です。

             でも、年月を経ないと得られない、
       こぼれ種&宿根草&旦那さんのマメなお手入れのたまものです(^^)

          どっかの空き地?って感じですが、気に入ってます。。。



     100516庭1 100516庭2

           100516庭3 100516庭6

    100516庭5

             100516庭7

                        100516庭11
                
    100516庭9 100516庭10                    

             引っ越しも植え替えもなんのその!すでに2階に・・・
             あまりの元気さにちょっと手を焼いてます、ホップさん;;;↓

                        100516庭8



             ↓応援クリックよろしくお願いします(^^)
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2010 09:33:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[庭・ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

少し迷惑な姉の溺愛… ゆう*styleさん

アクセク スローライ… J-MASTERさん
試行錯誤の日々 深夜☆*さん
My Kitchen Yellow MukurinOneさん
きらきらした毎日 ろみろみ0404さん
ゆっくりのんびり mikko31さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
キルト・ガーデン dandelion9964さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X