708170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Garden 便り

Quilt Garden 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2011
XML
                 3枚仕上がりました。

              110809いつも花といっしょ2

              さすがにこれだけ三角を繋げたら、
        最後の3枚目は、きっちり角を・・・と心がける余裕が。。。笑

      三角と四角で、まるでPSQの課題みたいだな~って思いながら縫いました。

                   PSQ・・・
            今のところ私は動きはありませんが、
        去年もぎりぎりになって「やっぱり・・・」と動きだし、
              前日に速達で送ったんでした;;;

              今年はどうするんでしょ・・・?

                  ***

             昨日は娘のコンクールでした。

       帰りに、まだ慰霊祭の片付けが終わっていない平和公園で、
              手を合わせて帰りました。

             110808平和公園



           娘は広島市内の歴史のある学校に通っているためか、
            8/6の慰霊祭の日は、関係のある催しのお手伝いがありました。
                 コンクール2日前でしたが。

          そして、コンクール前日は、コンクール会場のお手伝い。
             朝6時前の電車に乗り、夜は9時半頃帰宅。
                  一日楽器は持たず・・・

                昨日はさすがに本番に専念。
                強豪校ではありませんが、
           校風が感じられるいい演奏を聞かせてもらいました。

         コンクールを終えた今日は、ある大学のオープンキャンパス。
            家から直で行った方がはるかに近いのですが、
         学校行事のため、1時間半かけて学校へ行ってから大型バスで。
              帰りは現地解散でもよかったのに、
           コンクールの結果発表なので、やっぱり学校に戻り、
             みんなでチャリで会場へ行くそうです。
             今頃学校に帰るバスで爆睡中かな・・・?
              今日はかなり動きの多い一日。

             明日、明後日は、また会場のお手伝い。

             ここ数日は宿題やってるヒマもなく、
               ハードな夏を送っています。。。

                 がんばれ~っ^^




            ↓ ouen arigatou gozaimasu ^^**
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2011 04:58:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク・ソーイング・クラフト] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

キルティングする時… New! ゆう*styleさん

アクセク スローライ… J-MASTERさん
試行錯誤の日々 深夜☆*さん
My Kitchen Yellow MukurinOneさん
きらきらした毎日 ろみろみ0404さん
ゆっくりのんびり mikko31さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
キルト・ガーデン dandelion9964さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X