708145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Garden 便り

Quilt Garden 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2011
XML
          今日は昼間も寒いってお天気おじさん言ってたのに、
            そうでもなく、暖かかったです(^^)
          そうそう、天気予報ってはずれることもあるんだ。。。

               しかし、週間天気予報で、
                 土曜日は一時的に大雨になる可能性も・・・
                  と言われ、めまいがしそうだった;;;


            でも、明日の朝はとっても寒いらしいです。
           今年はまだ夜にエアコンを何日かいれただけですが、
        例年なら蓄暖のスイッチ入れる頃だからおかしくはないですね。
               明日は朝も暖房いるかな。。。

                   ***

          リネンフラワーシリーズ、今日のご紹介は親子バッグ。

             111114親子バッグ1

          親子といっても、いっしょに持つ感じじゃないです。
           Mサイズ、Sサイズといったところでしょうか。。。
               Mサイズは普段のお出かけ用、
           Sサイズはワンマイルバッグくらいの大きさです。

             111114親子バッグ2





         c0212038_915945
              手しごと市は雨天決行ですが、
                 私達は雨の場合参加が難しいので、
              どうかお天気祈ってやってくださいませ~!



                   ***

           今日の、”毎日ひとつのお掃除・お片づけ♪”

               洗面台の扉の中とその周辺。

       頼まなくってもついてきて、とりあえず捨てずに置いてあったけど、
        使ってないし、これからも使いそうにない化粧品の試供品~!

               わんさかありましたが・・・

                 捨てました~!

             あと、何年も使ってない化粧水とか。
             そんなものもいろいろありましたが、

                 捨てました~!

               随分すっきりしました(^^!!)

             洗面所に置いてある小さい棚を、
          ガタがきたので買い替えようかと思っていましたが、
         この調子でいくと、買い替えではなく、処分で済むかも。




                  
                 アンチインフルエンザ
                 エッセンシャルウォータージェルスプレー



              ↓ ouen arigatou gozaimasu ^^**
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2011 04:49:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク・ソーイング・クラフト] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

キルティングする時… New! ゆう*styleさん

アクセク スローライ… J-MASTERさん
試行錯誤の日々 深夜☆*さん
My Kitchen Yellow MukurinOneさん
きらきらした毎日 ろみろみ0404さん
ゆっくりのんびり mikko31さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
キルト・ガーデン dandelion9964さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X