000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Garden 便り

Quilt Garden 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2012
XML

カテゴリ:ひとり言
            今日は入学式の学校が多かったようですね。
            行く先々で入学式姿をたくさん見かけました。

                おめでとうございます♪

         今日はお仕事の前に比治山公園の桜を見に行ってきました。           

             120406桜

       朝からもうお花見用のブルーシートが敷かれていたりしましたが(笑)、
               まだ人はお散歩の方くらいで、
       しかも今朝は晴れたり雨が降ったり忙しいお天気だったにもかかわらず、
              私がいたほんの5分ほどは、快晴!

              いいプチお花見タイムとなりました。

               ↑この画像、携帯で撮りました。                  
         このところ、機種変しようと動き出して気付いたのですが、
        今は売る方も買う方もスマホに気持ちが向いているからでしょう、
           フツーの携帯、欲しいと思うものがないのです。
               (私の使ってる◯社のみでしょうか・・・?)
            なので、スマホにしようかとも思ったのですが、
               それもあと一歩気持ちが動かず。
              焦っていたのは、今使用中の携帯が、
          すぐにでもバッテリーの交換が必要な状態だったため。

                    結果・・・

             先ほど新しいバッテリーを注文しました。
                 楽天のポイントで(^^)

                 これで当分、というか、
          いつ壊れてもおかしくない2006年製。←すごいでしょ(笑)
          2007年に型落ちで安くなった時に私のもとにきたのですが、
               壊れるまでお付き合いいただくかな。
         それとも、機種代払い終わるまでとかいう束縛はないのだから、
             出会いがあればいつでも乗り換え可だし(^^)

                 調べれば調べるほど、
               今店頭に並んでいるものより、
             古い以外はず~っといい製品らしい。
                 私も気に入ってるし。

                 こわれんとって~笑



              ↓ ouen arigatou gozaimasu ^^**
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2012 09:39:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

少し迷惑な姉の溺愛… ゆう*styleさん

アクセク スローライ… J-MASTERさん
試行錯誤の日々 深夜☆*さん
My Kitchen Yellow MukurinOneさん
きらきらした毎日 ろみろみ0404さん
ゆっくりのんびり mikko31さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
キルト・ガーデン dandelion9964さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X