409610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.19
XML
テーマ:トホホは上司(1)
カテゴリ:カテゴリ未分類
アルバイト先の会社(暑気払いをした所とは別)で
人事異動に伴う社内の大移動がありました。

実は、社長が席替え好きなので、自ら位置などを決め、
陣頭指揮をとる、恒例行事。実務上は不便な席順に
なることも多く、無駄な時間とお金(電話配線などの
やりかえ)がかかるため、社員には不評です。

この会社も、世間と同じく不況の波をかぶっている
というのに、なにを考えているのやら、というのが
皆の声。こんなことだから、不況から脱せないのかも。

上にたつ人がいろいろなことをよくわかっていない
というのは、よくあることですが、他の点も含めて
その典型。まだまだ交代はなさそうだし、先が
思いやられます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.19 21:03:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Freepage List

Favorite Blog

生成する日々/安田… 内藤みかさん

★Let Me Entertain Y… MelanieLied2Meさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
きららん♪の本と色彩… きららん♪さん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
恵比寿名物 ちか八… ちか八さん
泥中の蓮 norinozaさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
あやぱんだの天然石… あやぱんだ25さん

© Rakuten Group, Inc.