415848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.19
XML
カテゴリ:演劇・音楽

宝塚月組が上演中の「スカーレット・ピンパーネル」を

観てきました。元々はブロードウェイ・ミュージカル

なのですが、現地ではぱっとせず、宝塚の星組が

上演して大ヒットしたという、珍しい作品です。




今回は、月組トップコンビのお披露目ということで

前とは少し違った感触がありました。




トップになった霧矢さんは、なんでもソツなくきっちり

こなす感じで、優等生の印象。その分、個性に乏しいかも(^^ゞ

まあ、それが彼女の個性ともいえるのかもしれません。




相手役に抜擢された蒼乃さんは、固いけれど

頑張ってるな~という感じです。

二人の初々しさがちょうど新婚夫婦のようでした(^_-)-☆




よかったのが、ピンパーネル団の団員たち。

有望な男役さんが扮しているだけあって、

皆さん、かっこいい!



団員のコーラスはハーモニーがとてもきれいで

好きなのですが、今日はきれいにハモっていました♪




この日のショーブランは龍さんでしたが、

ちょっと無理している感じが否めません。

気負いすぎなのかしら(汗)




明日海さんはアルマン役だったので、ぴったり。

彼女のショーブランがどんな風か興味はあるけど

きっとこちらの方がはまり役だと思います^^




作品自体が冒険活劇で楽しめるし、音楽はいいし、

エリザベートやMe & My Girl のように宝塚の

宝物になっていくことでしょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 23:13:31
コメント(0) | コメントを書く
[演劇・音楽] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Favorite Blog

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

★Let Me Entertain Y… MelanieLied2Meさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
きららん♪の本と色彩… きららん♪さん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
恵比寿名物 ちか八… ちか八さん
泥中の蓮 norinozaさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
あやぱんだの天然石… あやぱんだ25さん

© Rakuten Group, Inc.
X