099519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

quinacri♪quinacri

quinacri♪quinacri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記です。
昨日はエベレスト初登頂記念日で
GoogleのTOPはこれ
everest08.gif

記念日は、ほかにも「ネジの日」
誕生日は、マリリン・モンロー、ジョン・F・ケネディ・美空ひばりなどなど
つまみ枝豆さんもそうでした。

それから、わたしも…o(><)O O(><)o バタバタ

高校生のときに、某大学祭に遊びにいって、
ちょうど、バイオリズムを研究してるサークルのところで
呼び止められ、見ていただいたときのことです。

グラフを作り初めてしばらくして、その学生さん、
なんか、へんだ、へんだって言い出して。
突然、立ち上がり、後ろの壁をさして
あなたのこれです、はいっ!

はっ?

それは、ジョン・F・ケネディさんのでした・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

↑同じ誕生日の方は、みんな同じバイオリズムってのは、納得できませんが
有名人ですね~それに、惜しまれて亡くなってる
太く短くか~?
いやいや
私はやりたいことがまだたくさんあるんで!
ほそぼそと、なが~~く
生きたいものです。

いよいよ
忙しくなってきました。

convention18-bana2.jpg

http://www.jdpa.jp/

たくさんのかたが来てくださるといいです。


SN370086.JPG


これは、ホワイトアスパラ
昨夜主人が北海道で買って来ました。
缶詰よりずっと美味しいことを知りました(#^_^#)

今日もバタバタの一日になりそうです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2008 06:51:56 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.