099507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

quinacri♪quinacri

quinacri♪quinacri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DACの作品を載せたトレーラーが
現地で事故を起こし、作品が焼失した、という知らせが
エントリーした友人のもとに届いている

私の作品を心配してくれた方からたくさんメールをいただいた

いまのところ
うちには来ていない

でも

明日届くかもしれない

結構田舎だし

事故と聞いたとき、
ドライバーは無事なのか、気になった

焼失ということは、トレーラー炎上?
かなり大きな事故に違いない

そのかたに家族はいるのだろうか
対向車との事故?
自分の運転ミス?
天災?
全然状況がわからない

コンベンション前に
岩手で大きな地震があった

設営中や会期中にもしそんなことが起こったら?
皆さんの作品はいったいどうなるんだろう?
会場のお客さんはいったいどうなるんだろう?

想像しただけで鳥肌がたつ

本当は運命といつも隣り合わせで、
自分や、自分を取り巻く環境が無事でいるのは
ツイてるだけなのかもしれない
いつ、同じようなことが起こってもちっとも不思議ではない

DACは、一刻も早く、事故の全容を公開し釈明するべきだと思う


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2008 01:45:44 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.