099533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

quinacri♪quinacri

quinacri♪quinacri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ナニコレ珍百景で紹介されたおもしろい看板

「全力でゴミを捨てるな!」

これを投稿したおじさんも
面白いんだか、なんだか。意味がわからないと首をかしげ、
制作者を訪ねることに。

私的には、近頃ない笑です。超受けました。
そもそも「全力で」が、「ゴミを捨てるな」の前に使われたことがかなり愉快。
その行為が想像され、めちゃくちゃ受けてしまいました。
この標語の生みの親の高校生は、あるアニメからと話していましたが、
うちの娘によると、「コードギアス」の主人公の名ゼリフだそうです。
その中では、次のように使われています。
「全力をあげて奴らを見逃すんだ」

もう一度、読み返してみて。

「全力でゴミを捨てるな!」

実にユニークな標語です大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2009 10:45:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.