099504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

quinacri♪quinacri

quinacri♪quinacri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

朝、新聞受けから新聞を抜くと、

新聞になめくじ太郎がついてきました。

そろそろ、

朝晩冷えて来たから

なめくじ太郎にも辛かろう

ところで、

なめくじは、どうやって繁殖するの?

意外とみんなしらない

調べたところによると、

貝殻はなくてもかたつむりの仲間であること。

卵から誕生すること。

雌雄同体であること。

冬眠し、2~3年の寿命であること。

大変お勉強になりました。

特に。

雌雄同体ということは、つまり、個体がオスであるとともにメスであるということですから

ひとりエッチができるわけです大笑い大笑い大笑い

なので、爆発的な繁殖力を持つ、恐ろしい生物というわけです、、、

おぉぉぉ~

なめくじ太郎、くわばら、くわばら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2009 04:52:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.