099529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

quinacri♪quinacri

quinacri♪quinacri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

嫁入り道具のミシン

針目は飛ぶし、糸はからみ、思うように作業がはかどりません。

思い切って、

ポータブルミシンを買いました。

 

いまどき。

買ったほうが安かったりする

確かに。

しかし、

どうしても手作りしなくてはならないのです。

もなかの服

市販では、フィットしない。

ちょっと補正すればなんとかなりますが

その補正もミシンがあれば

ちょいちょい

だから、

買いました!

 

 

2010_0218もなか服0003-1.JPG

私のトレーナーをリフォームしました。

 

2010_0218もなか服0017-1.JPG

これは、娘のTシャツをリフォーム

GAPのTシャツは、伸縮性があり素材として最適でした。

 

2010_0218もなか服0018.JPG

背中に、スタンプでハイ!

なかなかでしょ?(笑)

そういうわけで、

何十年かぶりで、ソーイングの楽しみを思い出しました。

会社帰りに、洋裁学院に通ったのが今頃生きたわ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2010 05:12:21 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.