099522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

quinacri♪quinacri

quinacri♪quinacri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  

 

みなさん こんばんわ

 

4月27日~28日と

東京ビッグサイトのホビーショーへ行ってきまして。

2日目は、昼過ぎにもう帰途について

バタバタと家のことに追われておりました。

昨日、今日と仕事で家をあけており

ブログの更新もあいかわらず後回し。

明日も早番で、ゆっくりする間もありません。

 

ああいうイベントに出かけるということが

どういうことか、なんて

ひとそれぞれでどうでもいいことのように思います。

私が、買い込んで来たものといったら

ペイント関係のものも少しはありますが

手芸用品やスイーツデコのパーツや

かわいいチャーム、レースなどです。

何か、便利ないいものないかな?なんて

それぐらいの気持ちで。

市場調査に来た誰かさんとは違うのですよ(笑)

ギラギラしてるっていうか、

焦ってるんだな そんなふうにも見えました。

 

某社ブースで、絵筆をおいて、

ハサミやのり、スタンプ、etc …と

でも確実にオリジナリティーを出していらっしゃる作家さんたちを見つつ

しなやかだなぁ、すごいなぁと思いました。

 

そうそう、

ツイッターって

フォローしたり、されたりしてないと成立しないんでしょうか(笑)

どうも群れるのが好きじゃないんで、勝手にやってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2011 10:25:08 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.