088266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Everytime Smile♪

Everytime Smile♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

カテゴリ

2004/10/29
XML
 こんばんはぁ~♪コエリス1鯖の片手バル、く~ちゃんです♪

 先日、画像倉庫が一杯と書きましたが、日記の偉大な先輩であり、ネタSS日記(失礼ダロ)を書いてらっしゃる

 kazukingさんにご指導いただきました♪

 という訳で、早速画像表示できるか試してみましょう・・・



















 巷の流行に乗っかって挑戦してしまいました(笑)

 (なんで盾なんだ?というツッコミはなしの方向で^^;

 さて・・・結果はと言うと・・・





















 \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 合成縁石を使って+1にしておきました♪

 (さて、画像はちゃんと表示されてるかなぁ?

 心配だからもう一枚載せてみよう・・・



















 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 目標がまた一つ達成できました♪

 でも、セイクリ盾を合成したときにマガスの+11を成功させた方とお話しする機会があったんですけど

 +10 → +11 にすると大幅に能力がアップするらしい・・・

 ・・・目標修正!(早っ

 【目標】+11↑マガスエッジ♪

 (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

 がんばりますです♪

 装備後の能力変化はと言うと、DAの最大値が1K上昇しました!!

 レンジ1振りでホウ=イの弓を装備したときとあんまり変わらないです><

 やっぱり基礎攻撃力アップと+4クラススキルの力は大きいなぁ~と思いました^^

 よぉし、この調子で目標を全部達成できるようにp(*^-^*)q がんばります♪

 それでは、また大陸でお会いしましょう♪

 (o・・o)/~マタにゃん♪



 quois
 Lv82 30.13%





ORANGE RANGE - 花
作詞 ORANGE RANGE


花びらのように散りゆく中で

夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太陽は
いつまでも守りきれるだろうか 泣き 笑い 怒る君の表情を
いずれ全てなくなるのならば 二人の出逢いにもっと感謝しよう
あの日 あの時 あの場所のキセキは
また 新しい軌跡を生むだろう

愛することで強くなること 信じることで乗り切れること
君が残したモノは今も胸に ほら輝き失わずに
幸せに思う 巡り会えたこと オレの笑顔取り戻せたこと
「ありがとう」あふれる気持ち抱き 進む道程

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
”今”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

花はなんで枯れるのだろう
鳥はなんで飛べるのだろう
風はなんで吹くのだろう
月はなんで明かり照らすの

何故ボクはココにいるんだろう
何故キミはココにいるんだろう
何故キミに出逢えたんだろう
キミに出逢えた事 それは運命

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
”今”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

雨上がり 虹架かり
青あらしに生まれし光 ここにゆるぎない大切な物
気づいてる”愛する”ということ
まだ歩けるだろう? 見えてるだろう
”想い”時を超え 永遠に響け
君の喜び 君の痛み 君の全てよ
さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/30 08:05:39 PM
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

 酔っ払いバル☆Y・… ☆Y・O☆3825さん
ヘッポコMENの奮闘記 白色豆電球さん
廃人日記 悪人顔さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
眠らない大陸クロノ… ♪ルヴィナ♪さん
The Radan's diary ラダンさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Moonlight in the Da… ケンタ4881さん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん

コメント新着

 betnwbgw@ tLRzUZvQfVhLid sguupF <a href="http://rkmqwho…
 ☆リゲル@ 気まぐれ訪問中 まぁ半月後のコメになるけど、復帰おめで…
 quois@ Re:[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪(03/29) > やなやなbさん >うぬから辿って着…

© Rakuten Group, Inc.
X