087894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Everytime Smile♪

Everytime Smile♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

2006/03/22
XML
 (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 コエリス1鯖へんてこ片手バルく~ちゃんです♪

 お久しぶりのへんてこです.
 色々忙しかったことがらもようやく落ち着いて,
 しかも,クロノスのプレイが無料になったと聞きました.

 という訳で,えっと,うんと・・「ただいま♪」(*ノノ)

 ご無沙汰しておりましたが,ちょこちょこ遊びに行きたいと思っています.
 今まで仲良くしてくださっていた方,全然お話ししたこと無い方,
 皆さん,どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

 あと,多分私が全然ここに顔を出さないためだと思うんですが,
 お気に入りリンクに入れていただいていた方で,今はリンクが切れちゃった方,
 もし気が向いたら,もう一度リンクお願いします(*--*)
 今まで,リンクに入れていただいていたことがない方でも,
 お気軽にリンクに追加しちゃってください.というか,お願いします <(_ _)>
 やっぱり,たくさんの方の日記を更新されるたびに見たいですよね♪



 お久しぶりのへんてこですので,
 私を知ってらっしゃる方も知らない方にも自己紹介.
 今回は,クロノスバトンで自己紹介しちゃいます.
 これは,私がいつもお世話になっているお友達が作ってくれたバトンです.
 |∀・).。oO(うん,多分・・きっとそうだよね・・?



◆あなたがクロノスに出会ったのはいつですか?
 2003/12/07(日) 15:21
 今でもはっきりと覚えています.
 初めてのオンラインゲーム.
 「自分」と,コンピュータじゃない「人」がそこにはいました.

◆あなたのクロノスでのメインキャラ名は?
 quois
 読み方は「くおいす」です♪
 呼ばれるときには,「くーちゃん」だったり,「へんてこ」だったりします(笑)

◆その名前のつけた理由は?
 クロノスを始めた12月の誕生石「Turquoise」からとりました.
 石言葉は「成功」です♪

◆そのキャラの職業は?
 バルキリー一筋でやってます♪

◆LVはいくつですか?
 今は96歳・・だったかな?

◆使っている武器はなんですか?
 片手バルが大好きで「+15マガスエッジ」を使っています♪

◆今後揃えていきたい装備は?
 防具の色を変えられると聞いたので,是非挑戦したいですっ♪

◆そのキャラでの長所は?
 周りの詳しい方がおっしゃるには,硬くて避けるらしい(笑)

◆そのキャラでの短所は?
 ・方向音痴
 ・動きがノロい
 ・反応が鈍い
 |∀・).。oO(あ,これ全部中の私のせいですか・・?

◆自分のキャラにあったらよかったなと思うスキルは?
 魔法を使いたいです(☆∇☆) キッラ-ン!

◆いらないかなと思うスキルは?
 全部いる!!(←欲張り

◆所属ギルド名を教えてください
 コエリスの暁(あかつき)というギルドにお世話になっています♪

◆ギルドでの担当を教えてください
 ツッコミ担当です!!!<( ̄^ ̄)>えっへん

◆自分がギルドで一番感じていることは?
 ・・私って,いらない子?
 なんてこれっぽっちも思っていません!!
 (*´艸`)ムププ 引っかかった人~手挙げて♪


◆ギルドメンバーに言いたいことをどうぞ
 いつでも仲良くしてくれてありがとう♪
 これからも,へんてこですがお世話してください <(_ _)>

◆今までのドロップの中で一番印象に残っているドロップは?
 わ~たくさんあるんだけど,ドロップした品物というよりも,
 その時一緒に狩りしてた人達のことが印象に残ってます♪
 例えば,「エンチャントストーン」がドロップしたとき.みんな
 「b」とか「bb」とか,「♭」とかって打つ瞬間が好き♪

◆今後のクロノスで期待していることは?
 アリーナ鯖が有料になってしまったと聞きました.
 他のワールドの方ともたくさん遊びたいので,うまい方法があったらいいな・・

◆今後のクロノスでやってほしいことは?
 全員が参加できる戦わない系のイベント♪
 例えば・・すごろくとか!!??

◆今後のクロノスでのやっていきたい事は?
 精一杯成長して,
 精一杯遊んで,
 精一杯お話して,
 精一杯楽しむ.

◆クロノスを引退しようと思うときはどんな時ですか?
 周りに誰もいなくなっちゃったらつらいかな・・

◆クロノスに一言どうぞ
 いつも遊ばせてくれてありがとうございます♪
 これからもよろしくねっo(*^▽^*)o♪

◆最後にこのバトンを回す友達を紹介してください
 もう,皆さんバトンに答えちゃったのかな・・?
 じゃあ,あえてもう一回答えたい人!!!
 次は,よりいっそう面白い答えを期待しています♪
 |∀・).。oO(ハードル上げちゃった?(笑)



 それでは、また大陸でお会いしましょう♪
 ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイにゃん♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/23 03:48:46 AM
コメント(30) | コメントを書く


お気に入りブログ

 酔っ払いバル☆Y・… ☆Y・O☆3825さん
ヘッポコMENの奮闘記 白色豆電球さん
廃人日記 悪人顔さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
眠らない大陸クロノ… ♪ルヴィナ♪さん
The Radan's diary ラダンさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Moonlight in the Da… ケンタ4881さん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん

コメント新着

 betnwbgw@ tLRzUZvQfVhLid sguupF &lt;a href=&quot;http://rkmqwho…
 ☆リゲル@ 気まぐれ訪問中 まぁ半月後のコメになるけど、復帰おめで…
 quois@ Re:[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪(03/29) &gt; やなやなbさん >うぬから辿って着…

© Rakuten Group, Inc.