088628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Everytime Smile♪

Everytime Smile♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カテゴリ

2005/01/10
XML
 皆さん、にへらアル~♪

 (ってこれ挨拶だったっけ??

 コエリス1鯖でへんてこ片手バルをしてます、く~ちゃんです♪

 先日開催された、「クロノス新年会 ~日記作家と読者の集いversionIII~」

 それを基に記された日記が・・・

 なんと、もうクロノステーマからこぼれ落ち始めています><

 なので、勝手ながらここに【案内所】(楽天支店)を設けさせていただきます!!

 これで、札所を探すことが出来ない!ということはなくなります。

 さぁ、順番にすべての札所を巡り、「ご朱印」を受け取る代わりに

 コメントを残してください!!

 さて、強調させていただきましたが、訪れるだけではなく、コメントをよろしくお願いします♪


 (なお、勝手にリンクを書いてしまいます。。。

  「こらぁ~~」って思った方や、間違いを発見された方は

  私へのメッセージへ苦情をお願いします><

  すぐに削除させていただきますので(ノ_・、)



 にへらアルお遍路【案内所】(楽天支店)

 零番札所: デボネアさん

 1番札所: TPさん

 2番札所: ラヴォスさん

 3番札所: mintchさん

 4番札所: プラネタ河伯さん

 5番札所: ケンタさん

 6番札所: kazu_kingさん

 7番札所: 聖女ジャンヌさん

 8番札所: ちゃちゃぷうさん

 9番札所: memeさん

 10番札所: 初代花姫さん

 11番札所: 関雲長stさん

 12番札所: son_dasさん

 13番札所: quoisさん
(あ、私だ(笑)

 14番札所: 源之上さん

 番外札所: ツギノスケさん

 15番札所: Green_eyesさん

 16番札所: アードベックさん

 17番札所: てぃんがーら+茨さん

 18番札所: Jimi赤家さん

 番外札所: Mrチンさん


 ※編集履歴

 1/12 5:40 : 追加
  零番札所 デボネアさん
  番外札所 Mrチンさん



 はぃ、今(1/11 13:32)のところ、以上の札所が楽天日記上に存在しています。

 楽天日記以外のところに札所を開設されている方は、

 お手数ですが、この案内所のコメントに「お名前」、「URL」をお願いいたします。

 随時、追加させていただきます。

 また、リンク先が間違っている、私の名前はこれじゃないんです、なども

 この案内所のコメントにお願いいたします。

 即時、訂正・更新させていただきますので^^;


 では皆さん!がんばってすべての札所を巡り、お遍路さんを完成させましょう♪

 それでは、また大陸でお会いしましょう♪

 ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) またにゃん♪



 さらに、編集時追加。

 勝手に案内所を開設させていただきましたが、

 この案内所の先駆けは、零番札所内の掲示板に

 碧眼様が投稿されている、「24時間後時点の札所一覧」

 が案内所第1号です♪私のところは、楽天支店というところでしょう(笑)

 碧眼様に敬意を表すると共に、題名の変更と、この文の追加をさせていただきます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/12 05:50:52 AM
コメント(16) | コメントを書く


お気に入りブログ

 酔っ払いバル☆Y・… ☆Y・O☆3825さん
ヘッポコMENの奮闘記 白色豆電球さん
廃人日記 悪人顔さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
眠らない大陸クロノ… ♪ルヴィナ♪さん
The Radan's diary ラダンさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Moonlight in the Da… ケンタ4881さん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん

コメント新着

 betnwbgw@ tLRzUZvQfVhLid sguupF <a href="http://rkmqwho…
 ☆リゲル@ 気まぐれ訪問中 まぁ半月後のコメになるけど、復帰おめで…
 quois@ Re:[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪(03/29) > やなやなbさん >うぬから辿って着…

© Rakuten Group, Inc.
X