088596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Everytime Smile♪

Everytime Smile♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カテゴリ

2005/03/12
XML


 (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 コエリス1鯖へんてこ片手バルく~ちゃんです♪

 今日も深夜のエンタイスの森PT♪

 時々サキャさんに出会っては、あたふたしちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

 ほんの30分程度だったのですが、


 私のおかげ!?それともPTの誰かのおかげ!?とにかくO(≧▽≦)O ヤッタネ


 ラピュタのビーズどろっぷ♪

 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 さて、↑のSSでも良く見ると気がつくのですが、

 こんな方々がいらっしゃいます♪


 ヲリ様にシャドウスキル実装か!?(違


 双子です(ぇ

 ウソです(ぉぃ

 もうそっくりすぎて笑ってしまいました♪(失礼

 お二人とも個性的で、自分の道を進んでらっしゃる頼もしいヲリ様です♪

 これからも一緒に遊んでくださいねぇ♪



 ところで、しつこいようですが!!

 SSハンター2ndに参加しようと思っております♪

 今回は4枚のSSが同時に公開され、場所を特定しなければなりません。

 なので、当日協力してくださる方々を探しています(T^T*)

 出)方向音痴へんてこ片手バル

 求)クロノスに詳しくて、優しくて、頼りがいのある方いっぱい(ぉぃ

 マガス12↑のために絶対全問正解します♪

 p(*^-^*)q がんばるぞぉ♪



 日記が第100回目だというのに、内容に特別な所が無い辺り、私らしいでしょ♪(笑)

 それでは、また大陸でお会いしましょう♪

 ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイにゃん♪



 quois
 Lv91 16.52%



『桜』
コブクロ
Lyrics 小淵健太郎


名もない花には名前をつけましょう この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起きあがれるように

土の中で眠る命のかたまり アスファルト押しのけて
会うたびにいつも会えないときのさみしさ
わけあう二人 太陽と月のようで・・・

実のならない花も つぼみのまま散る花も
あなたと誰かのこれからを 春の風をあびて見てる

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることのない

無くさないで 君の中に 咲く Love・・・

街の中見かけた君は淋しげに 人ごみにまぎれてた
あの頃の澄んだ瞳の奥の輝き 時の速さに汚されてしまわぬように

何も話さないで 言葉にならないはずさ
流した涙は雨となり 僕の心の傷いやす

人はみな心の岸辺に 手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく はかなくゆれる一輪花
花びらの数と同じだけ 生きていく強さを感じる
嵐ふく風に打たれても やまない雨はないはずと

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることのない

君の中に 僕の中に 咲く Love・・・

名もない花には名前をつけましょう この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起きあがれるように






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/13 05:00:37 AM
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

 酔っ払いバル☆Y・… ☆Y・O☆3825さん
ヘッポコMENの奮闘記 白色豆電球さん
廃人日記 悪人顔さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
眠らない大陸クロノ… ♪ルヴィナ♪さん
The Radan's diary ラダンさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Moonlight in the Da… ケンタ4881さん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん

コメント新着

 betnwbgw@ tLRzUZvQfVhLid sguupF <a href="http://rkmqwho…
 ☆リゲル@ 気まぐれ訪問中 まぁ半月後のコメになるけど、復帰おめで…
 quois@ Re:[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪(03/29) > やなやなbさん >うぬから辿って着…

© Rakuten Group, Inc.
X