088605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Everytime Smile♪

Everytime Smile♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カテゴリ

2005/03/25
XML

 (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 コエリス1鯖へんてこ片手バルく~ちゃんです♪

 今日も楽しいことを探して大陸に降り立ちました♪



 この日記も早いもので丸1年を迎えることができました。

 これもひとえに、へんてこ日記を見に来てくださる皆様のおかげです♪

 ありがとうございますです <(_ _)>



 さて、私quoisはギルド【どうぶつ王国】に所属しております。

 私が大陸に降り立って初めて入らせてもらったギルドであり、

 楽しい仲間、かわいい旗、多くの時間を過ごしてきました。

 色々な事がありました。

 そして・・私は今日卒業します。

 理由は、決してギルドやみんなが嫌いになったという訳ではなく、

 新しい自分を見てみたいという思いからでした。

 突然の卒業宣言になってしまったこと、

 その場に居合わせなかったギルメンがいたこと、

 ホントにごめんなさい <(_ _)>

 これから私は、今まで歩んできた道程を見つめなおし、

 新しい道を探していきます。



 これまでお世話になったみんなに心からのありがとうを

 また会えたなら、心からのよろしくを

 今卒業を迎えるにあたって、私は胸を張って言うことができます。

 「どうぶつ王国は最高のギルド」だと。



 ところで、GM様の日記が公開されていますが、

 【GM】パズス様日記が、ラピス3鯖のネタヲリ様

 源之丞さんの日記に似てきてると感じているのは私だけでしょうか?(笑)

 |∀・).。oO(特に最後の辺りとか・・

 さらにさらに、【GM】湯葉様日記の最後の挨拶、私のご挨拶に似てませんかぁ!?(ぁ

 このご挨拶を始めたのは私の方が先です!!(ぇ

 真似したら(*´σー`)照れるじゃないですかぁ(勘違



 という訳で、また大陸でお会いしましょう♪

 ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイにゃん♪♪



 quois
 Lv92 57.49%



『YELL~エール~』
コブクロ
Lyrics 小淵健太郎


どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を越えればほら
春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから

あなたが今日まで歩いてた この道まちがいはないから
春には大きな 君が花になれ

見送る友の顔に目を伏せ 走り出す窓に
もう戻れない その不安を 希望だけじゃ断ち切れないでいるけど

今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日にか その目に映せ

どんなに大きなつぼみでも 凍えて冬に負ければほら
春の風さえも浴びぬまま 枯れてゆくのだから

寒さに負けないで あなたの足跡 誰かがたどるよ
いつの日にか 春の風になれ

現実と夢が今 遠くかけはなれていても
そう 無駄じゃない その姿を 遠い場所で 誰かが見てるのさ

今 君は 門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬ その道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
想い描く夢のもよう いつの日にかその目に映せ

君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬ その道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう
いつの日にか その目に その目に so many dream

誇り高き勇者のよう・・・.
今 君は門出に立ってるんだ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/27 02:15:59 AM
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

 酔っ払いバル☆Y・… ☆Y・O☆3825さん
ヘッポコMENの奮闘記 白色豆電球さん
廃人日記 悪人顔さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
眠らない大陸クロノ… ♪ルヴィナ♪さん
The Radan's diary ラダンさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Moonlight in the Da… ケンタ4881さん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん

コメント新着

 betnwbgw@ tLRzUZvQfVhLid sguupF &lt;a href=&quot;http://rkmqwho…
 ☆リゲル@ 気まぐれ訪問中 まぁ半月後のコメになるけど、復帰おめで…
 quois@ Re:[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪(03/29) &gt; やなやなbさん >うぬから辿って着…

© Rakuten Group, Inc.
X