069207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.06.01
XML
ちわ!
QuziGozi@大連です。
いやー、やっぱ大連は、イイ!
自分は天津はいきなり気に入ってるんですが
大連には天津にはないものがいっぱいあります。
何年か大連にすんでから
天津に引っ越したりしたら、物足りなく感じるかもなぁ。

dalian03

ってなわけで、天津にはない綺麗な「海」
開発区方面に行けばあるんだろーけど
潮風を頬に受け裸足で駆けてっちゃったりするような
海岸線ってなさげでしょ?大連にはそれがあるっ♪

dalian02

でもって「緑」が豊富!
なんかドライブコースみたいなとこをタクシーで走ってもらったんですが
ほんと気持ちいいです。
鹿児島弁で言うと「きもっがよか!」みたいな感じでした。
ちょっと日本を思い出すような、そんな景色が大連にはあるんですねー。
天津ってよく考えたら坂とか丘とかないですよね?

dalian04

さらに、海鮮が美味しい!
(画像は本文と関係ありません)
生ウニとか、赤貝の刺身とか、まぁいろいろ食べたんですが
どれをとっても美味しいっ!…まぁ大連で食べてる満足感が
余計に美味しく感じさせてるのかもしれませんが!
それにしても美味しかった。日本人向けの街だなぁ。

なんでも昔日本人が設計した街らしいですね。←歴史勉強しろ!

そんな大連の観光資源を、余すところなく体験した
大連出張でありました。出張レポートより抜粋。

ってゆーか初日からバリバリ観光モードかよ!?
スイマセン今日は仕事します…☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.01 08:43:43
コメント(0) | コメントを書く
[出差(ちゅーちゃい)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.