069127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.06.09
XML
shanghai.JPG

ちわ!Quzi&Goziです。
ちょっとチャゲ&飛鳥っぽいですよね。どうでもいいですけど。

さて、昨日の夜、恥ずかしながら天津へ戻ってまいりました!
何とか無事ですが、部屋に着いたら眠いやら疲れたやら
仕事メールがいっぱい来てるやら洗濯しなくちゃやらで、グッタリしておりました。
今日は元気に出勤です!「天津らんまんズ」の集会もあることだし
早く帰らなくては!弱音を吐かずにこりこり書類作成ですっ!

そうそう、昨日は仕事の合間を縫って(?)豫園に行ってまいりました!
画像は豫園ではありません。なんだっけココ? ←うろ覚えですかい?

akari.JPG

コレは豫園の中のなんとかって建物です。 ←なんも覚えてないやん?
いやぁ、雰囲気のいいところですね~。京都に近いような。
自分は初めて行ったんですが、なんというか、こう、落ち着きます。
あとは莫大な数の外国人(日本人ツアー客多し!)が
もーちょっと少ないとよりいっそう落ち着くんですが。

人のことは言えませんね。

さて!上海はなかなか楽しい街でした。
とりあえず「広い!」
勝手がわからないのでボクとスタッフは浦東にホテルをとったんですが
どーやら街からしてみると端っこで。
夜分に遊びに行くのにずいぶんと時間を食ってしまいました。←ドコに?

まぁそのあたりの詳細はおいおい語るとして
ホント、ご飯食べるところもいっぱいあるし
食べた和食は美味しいし、中華も美味しいし、こんなに幸せでいいのかしら?そんな上海でしたよ。タクシー代は高いけど、それはもう我慢っ
きっと北京と並んで日本人に便利な街だと思います。

でも、ボクには天津くらいがちょうどいい、って気もしますが♪

kou.JPG

江沢民と幸田來未はにているのだなぁ
                  ミツヲ



でも江沢民がエロカッコよくてもボクは断る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.09 16:11:24
コメント(6) | コメントを書く
[出差(ちゅーちゃい)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.