069212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.06.12
XML
shang.JPG
自画像です。

ども!アフィリエイトしかない楽天ブログのヒト
キリ番を踏まれるとです。QuziGoziです。

…まぁそこはそれ、いろんなヒトがいてイイと思いますが~。

さて気を取り直して。 ←落ち込んでたのか?
今日は東莞から南沙へと移動です!小一時間。
移動の途中、死ぬほどたくさんのバイクを見ました。
それも気軽にノーヘル3人乗り。いつか大変なことになるぞキミタチ

そう考えると天津は自転車は多いけどバイクは少ないですね~。
なんとなくですが、バイクの多さとひったくりの多さは正比例しそう。
治安が悪いと評判の広東省も2日目です。
…そろそろ狙われごろか~?☆

でもって今日は南沙の何もないところにある妙にキレイなホテル、
「欧洲假日国際酒店公寓」からお送りしています。
マンション棟だけあって広い~!
ベッドが二つ!キッチンつき!洗濯機つき!
nansha.JPG
窓からの景色はすっかり南国です。バナナ園もあるし。

てゆーかココまでだだっ広い必要はまったくないんだけど
こっちのほうが安いらしくて…!
やむなく2泊予定です。
南沙…まわりに何にもないし、夜の治安は不安だよなー。
さて、今夜はどこで日本を応援するのか!それとも応援しないのか! ←しろよ

とりあえずウソでもいいから3-0くらいで勝ってほしいです。

いつもタイトルは最後に考える、QuziGoziでした。では♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.12 19:18:32
コメント(2) | コメントを書く
[出差(ちゅーちゃい)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.