069203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.07.03
XML
あーども、こんばんわ。
どっちかというと茉奈のほうが…でおなじみ、QuziGoziです。
まぁそんな嗜好どっちでもいいんですが。
とりあえず今伝えたいことは
今、深センにいます!ということです。

えーと、今日は午前中は開発区で会議。
まぁどーでもいい会議だったんですが ←怒られるぞ!
それが終わったあと、昼食で例の韓国料理屋に行ってきました。
お店の名前もわかったよ!
「慶州」です。住所は…街の真ん中!上島コーヒーの近所!
で、そこでボク含む3人で「海鮮火鍋」を食べました。
あれ?何で画像ないの?

むちゃ美味いっ!海鮮のダシ、出まくり!
多少しょっぱいですが、でもこれはかなりいけますぜ。
濃い味好きの九州出身QuziGoziとしてはオススメまくりです。
値段は88元くらいだからちょっといい値段ですが、
3人で食べてもかなり残りますので。4人で来るとちょーどいいかな?
高血圧を気にせずにレッツゴー!

でもって!話の主題はそこではなくってさ。
今日は深センに飛ぶんだよ、その後。
なんでかとゆーと、うちの合弁会社の総経理が代わったんです。
で、その送別会&歓迎会…って感じで。
飛行機の都合で開始から1時間半も遅れていったんですが
ついたときには宴も真っ最中~!
全部で60人くらいいたんじゃないかなぁ?
知らない人も多数。
でもって、到着するなりじゃんじゃんワインを勧められる!なぜワイン?
ロクに食べないうちに何回か乾杯を繰り返してると
だんだん酔拳の使い手みたいになってきたんですが。
病院送りだけは避けたいところです!←前科アリ…。

そんな中、董事長(偉い人)から「天津のQuziGozi代表、歌え!」みたいな発言が!
いや、QuziGoziとは言わなかったけどさ。そりゃそーか。
以前からいわれてたので、あらかじめ心の準備はあったんですが~
いざ歌うとなると恥ずかしいモンです!
意外と小心者なのね!
結局歌ったのはこの曲。季節外れですが…。
送別会なので「総経理!ボクらはココで待ってます!」みたいなのを間奏で入れて
まぁそこそこ盛り上がりました。←そこそこかよ!
自分の中では65点かな。←辛口。

そんなこんなで宴も終わり、ふらふらしながらホテルに帰って午後8時半。
まだ時間あるので、てっきりこのあと呼び出しがかかるかと思ったら
特に何もなく終了!えっ!?もう寝るんスか?
で、同行のスタッフに「今日はもう終わりだとさー」と伝えたら
「じゃ、卓球しましょう!」との返事が。
な、なぜこの気持ちよく酔った状態で卓球~~!?

でも一時間ほどいい汗流しました。いいね、卓球!(今日の結論)

明日はたいしたことない一日になる予定です。 ←怒られるぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.04 01:16:43
コメント(4) | コメントを書く
[出差(ちゅーちゃい)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.