069270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.09.17
XML
カテゴリ:天津的生活
ワイはQuziGoziや!猿ゴルファーQuziGoziや!

というわけで、土曜日はゴルフでした!
久々だなぁ、なんたって1週間ぶりですよ?
しかも、先週と同じ揚柳青コース。
ところが、先週と一番違ったのは…。
朝起きてみると街は驚くほど深い霧
こ、これが天津名物「大霧(da4wu4)」ですか~!初めて見たよ。
クルマでゴルフ場までの道のり、視界数メートルの世界です。
みんなガンガン逆送してるし。ドキドキ。
(中国では日本より逆走に対して寛大だ!)

で、到着したはいいものの、とてもじゃないけど何も見えません。
グリーンも見えないし、前に人がいるかどうかも不明!(危険だ!)
というわけで食堂で1時間半くらいダベってました。

日ごろの行いがいいのか、午前8時を過ぎたあたりから
すーっと霧が晴れ始め、なんとかプレーできそうな感じに!
軽く素振りなんかしてると、センパイが
「左腕はもっと真っ直ぐしたほうがいいよ?」とか
「回転を意識したほうがいいよ?」
と、アドバイスをくれなすった。
そのおかげか!なんと、前回の170の悪夢から解き放たれ
136という、たぶん自己新記録で回ることができました!
ありがとう、センパイ!!師匠と呼んでいいですか?あ、免費で。

センパイはボクに
「ちゃんと練習したら絶対うまくなるよ~!」と言ってくれたのだ。
そうだなぁ、このペースでいくと、110くらいまではいけるかも…。
↑調子に乗りやすい、とか通信簿に書かれたような。

そんなわけで気分良くゴルフ場を後にすることができたのだ。
次はドライバー使ってみようかな! ←アイアンしか使ってないし!

そんなこんなで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.18 08:39:23
コメント(2) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.