069278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.10.25
XML
カテゴリ:天津的生活
kaans.JPG
ども~!お久しぶりです、カーンです~っ!☆
いやぁ~、いつも、息子のキラーと孫のオリバーが悪さばっかりして、スイマセン!
景気はどうですか?うち?うちはさっぱりですよ~。
すっかり領土も狭くなっちゃいましてですね~。
以前なんかこっちのはじからあっち側までぜ~んぶモンゴルだったんですが…

…って夢で朝、目が覚めたらどうしますか?
ボクはもう一回寝なおします。QuziGoziです。二度寝大好き。

さてさて。
日記がまたまた一週間ぶりになっちゃって~
「それは日記じゃねぇ!」といわれそうですが
そもそもブログは日記とは微妙に違うから。
マイペースでいいのだ、たぶん

monpachi.JPG
画像は内モンゴルの夕暮れ
空がキレイなので夕焼けも美しい!
それと街の建物のライトアップがあいまって、なかなか幻想的でした。
でも写真中央部に見える看板は「家世界」。なんとフフホトにも!

…それにしても旅行本編のレポートはなかなか出ませんね?
ああ、マイペース!

先週はもーめちゃめちゃ勤労青年。 ←青年ですか~?
来客も多くて、働きバチのような生活をしてたのですが
毎日不規則で、とにかく疲れきりました!!

土曜日の午後だけちょっと余裕があった…かな?
えっと…昼寝して、友諠商店に買い物に行って
家世界に行って…と、けっこうだらだらしてますやんか。

そして日曜日は元気にゴルフ!ここんとこ毎週ですな。
場所は天津開発区、華納ゴルフクラブ~!
こんな道路に近いところにゴルフ場があって大丈夫なの?
ネットとか無くて大丈夫?
OBとかバンバン出るんじゃないの?とお思いの貴方。

正解です!!

ボクの左右への打ち分け
じゃんじゃん道路にボールが飛び出して、それ全部OB!
ってゆーかクルマに当たったりしないのかー?
走行中のクルマのフロントガラス粉砕したら大惨事ですよね?!
それぐらい大胆かつ無神経にボールを無くしました。トホホ…。
ボールも安くはないからねぇ…。

あとバンカーから「何回打っても出ない」状態になったり…
アリ地獄かお前は!?…そんなQuziGozi地獄。そのホール14打。

最終スコアはもう、クチでは言えませんっ!
相性のいい方にだけ、テレパシーでお教えします。
次回はも~ちょっと…何とかなるといいなぁ…。
(今週も行く気なのだ。向上心?それとも半分ヤケ!?)

2006_1022_049.JPG
そんなゴルフ場の変な置物「ゴルフ小僧」
中国服(?)にちょんまげです。…驚くほどカワイクナイ…。

そんなこんなで。
今週もうかうかしてたら、あっという間に水曜日ですよ!
世間では給料日とも言う。やったぁ♪
とりあえずこの日のためにもがんばってる労働者QuziGoziですが~。
今月は国慶節もあったし、一ヶ月がえらく短かく感じますよね。
なんとか頑張って、元気に11月を迎えたいです!
11月は11月で忙しいのだろうけど…☆

自分のできることをやるしかないっ!

というわけで、出勤します!
QuziGoziでした!アディオス♪


今日のちぇんぱおくお
2006_1021_048.jpg
油で揚げたものなんか、食えるかってんだ!
アレ?でも何でオレ、バット持ってんだろ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.25 09:04:59
コメント(4) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.