069244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.11.06
XML
カテゴリ:天津的生活
「あ、今ウノって言ってない!」が口癖、QuziGoziです。

さてさて、ご無沙汰っ。
11月最初の更新となってしまいましたが~
実は、昨日まで家族が来てました!
日本から臨時直行便の北京ツアーで来たんですが
なぜか飛行機は天津空港着(北京のアフリカ何とかの影響?)
それならいっそ、と、ツアーを離団。
4泊5日で天津ライフを満喫してもらったのでした。
振り返ると、4泊5日ってあっという間ねぇ…。

luerdao.JPG
「鹿島」になってますが…中国ではこう書く…てことはないよね?

えーと、今回は古文化街と伊勢丹と天津タワーと…あとジンホイ広場ビルと。
ああ、それと人民公園で疑惑のホワイトタイガーを見たよ。
とりいそぎ観光スポットを軒並み押さえておきました。
前回訪問時(7月)はあんまし行けなかったので…。

tower.JPG
結局、霞んでて見通しが悪かったです…。これもまた天津。

あ、夜中に天津市児童医院にも行ったりしたのですが…(汗)
大事に至らなかった今となっては、それもいい経験、ということで。

12月には正式に来てくれそうです。ほっ。待ってます。

さて、こっから親バカ。 ←バカ親とも言う。

うちの娘、やっぱ可愛かったよ~!

しかもぐぐっと大きくなってましたよ~!
8月に観たときよりも、手足が伸びた感じで。
をを、お父さん嬉しいよ。この孝行娘。
しかも2本だけ生えた歯で噛んでくる!…もっと噛め!!

日本でもそうなのかも知れないけど~
けっこう道行く若いヒトやら、店員さんやら、
ホテル従業員さんやらが娘を見るなり
「可愛いですね~!おいくつですか?」って
気軽に話しかけてくるような気がします。
狗不理包子と家世界では店員さんに抱っこされちゃったし。
ちょっとした注目の的なのだ。えっへん。 ←バカ親
娘にとってストレスになってないといいけど…。

withmap.JPG
天津市の未来はこの手の中に!

と、まぁそんな4泊5日。
帰国便はチェックインしてから3時間以上遅れたそうですが
それも中国ではよくあることか…。
ともあれ、おつかれさまでしたっ!!

今度はボクが疲れる番、ってワケでもないですが
今週もお仕事盛りだくさんです。北京に2日行かなきゃいけないし~。
なんとか気合で乗り切りますっ!☆フォルツァ、自分っ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.06 09:00:47
コメント(4) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.