069275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.11.22
XML
カテゴリ:天津的生活
ども!
QuziGoziですが、呼んだ?

先週土曜日に日本から荷物が到着
不在連絡を見ててっきり会社からだと思ったら
これがなんと鹿児島からだったのだ!


bday.JPG
なぜこんな背景で撮ってるのか?それが写真家のセンスです。

あけてみると、なんと妻からの誕生日プレゼント!!
バーバリーのバッグでした♪
突然の贈り物でビックリ!
心遣いがホント嬉しかったです。ありがとうねっ!
さすが、ボクがバーバリアンなのをよく知っている… ←野蛮なのか?

さっそく背負って易買得(Eマートね)にいったりしました♪

誕生プレゼントとしては
ほぼ1週間前に到着なので、一番乗りってヤツですが~。
感謝、感謝っ。
クリスマスに何かお返ししなくては!
…天津でステキなもの、見つかるでしょうか~??

というわけで、今日は33歳最後の一日
デスクで冷や汗かいたり、Excelで見苦しい表作ったり
比較的穏やかな一日でした~。
明日からもがんばろうっ!
めざせ立派な34歳! 

……

いたってフツーな日記でスマン! ←なぜ謝罪!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.22 19:14:14
コメント(8) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.