069292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.12.13
XML
カテゴリ:天津的生活
ども!
湯気の中から笑顔で参上!QuziGoziです。

さて、タイトルを観て、ポルノグラフィティってわかったヒトは
地球上に何人くらいいるんでしょう?
てゆーか地球上のどれだけの生命体が
このブログを観ていることやら。そんなみなさんありがとう

あ、別にポルノグラフィティが大好きなわけじゃないんですが
(でもなぜかコンサートに行ったことがあるのだ)
彼らはカープファンなので、心底応援しています。いい曲だなぁ、「サウダージ」
同じ理由で奥田民生さんも、いっぺん酒を酌み交わしてみたい。
極楽とんぼの山本さんは…別に一緒に飲んだりはしたくない、かな?

はてさて。

こないだは「ぼてくりこかすばい」と書きましたが…。
軽くディクショナりますと
「ぼてくりこかす」は博多弁で
殴る蹴るの暴行を加える、という意味です。

だから、福岡出身者、もしくは熊本のヒトに
「きさーん!なっばいいよっとか!ぼてくりこかすばい!」と言われたら
「キミ、何を言っているるのだね。殴る蹴るの暴行を加えますよ?」
…という意味だと受けとってください。

なんだか怖いところね、福岡って。

あ、タイトルに戻るけど。
今日はQuziGozi最後の「ヒトリノ夜」なのです。
明日は出張で北京泊なんですが~
あさって!金曜日に、天津から名古屋経由で鹿児島に帰りますっ!
で、来週の火曜日に妻子を連れて天津入り!
ついに「本呼び寄せ」ですっ!
わぁい、わぁい♪

振り返れば、妻の出産準備のために
名古屋でひとり生活を始めたのが去年の12月。
4月の天津赴任以降、単身赴任っぽい生活が続いていましたが!
ついにそれともお別れでごわす!
あんな夜やこんな夜もありましたが(どんな夜だ)
まずはこれでひとりの夜は卒業さ!!
こっから「QuziGozi天津生活第2章」の幕が開くといっても
過言ではないかも。過言かも。どっちかかも。

というわけで、ちょっぴり(?)付き合いが悪くなっても
許してやっておくんなまし~!

~☆~☆~☆~☆~

ああ、そーいえば。
明日はどうでもいい仕事で(コラ)北京に出張に行ってきます。
北京のステキな日系ホテル、京倫飯店にチェックインっ!!

…どんな一日になりますことやら…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.13 20:44:03
コメント(8) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.