069199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.02.05
XML
カテゴリ:天津的生活
ども!
いまさらですが、陳奕迅「十年」を練習するために
飛行機の中、MP3でずーっとその曲を聞いてたら
MP3をはずしても頭の中でクルクルとまわりはじめてる…
そんなコトってありませんか~?
QuziGoziです!ボクはしょっちゅーそんなコトばかり。

ども!ご無沙汰です~っ!

更新速度を意識するあまり、すっかり更新がトド凍っちゃってましたが
いかがお過ごしだったでしょうか?そうですか、それは素敵ね。
先週は家族を連れて北京に遊びにいったり
出張で広州やら上海やらに行って
いろいろ羽目をはずし…たりはしてないんですが
ひっそり美味しいものを食べたりと、けっこー賑やかな昨今でした。

若干、ココロのユトリがなくって更新できませんでしたが!
まぁ、そもそも広州のホテルでネットが使えなかったのが
ケチの付けはじめだったんですけどね~。

ま、そんなこんなで、こっから本題っ!

今日は、うちの娘の誕生日です~~~!
おめでとう1歳っ!!お父さんも鼻が高いよ!!←親バカですから。

いや~早いような、あっという間なような。
あの出産立会いから早くも1年経ったんだなぁ~…。
しみじみ、蜆。

とりあえず5体満足で生まれてきてくれたことに感謝。
そして、健やかに…元気に育ってくれてることに感謝ですっ!

では、そんなうちの愛娘の画像をご覧ください!

box2.JPG

う~む、箱入りムスメ

上の画像と同じノリで、「酔ったアンパンマン」をご覧ください!

yottemasu.JPG

小ネタかよ!?

と、そんなテンションで2月も元気に過ごしてまいりましょー!
春節もありますしね!(軽く帰国しますが…)

溜まってるネタは徐々に開放していきたいと思います…☆

そんな農耕民族QuziGoziでした!では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.05 14:42:08
コメント(8) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.