069225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.02.11
XML
カテゴリ:天津的生活
ども!酒を飲むと、大きな声がより大きく!QuziGoziですっ!

日曜はさすがに起きたら体内に酒が残ってたので
久々のジムで発散しましたぁ…☆

そう!土曜日は2月度の「天津らんまんズ集会」だったのです~!
しかも今回はブログ「天津幸福飯店」の管理人、飯店さんの送別会も
兼ねるということで~。

飯店さんは思い出深い。
最初に会ったときに「QuziGoziさんのファンです!」って言ってくれて…
嬉しかったです!ボクも関西人に認められた!(爆)

場所は新華路の「西西里伊大利餐庁」
店内はらんまんズの会場とは思えない、ちょっと暗くていい雰囲気
穏やかな「レストランっ!」って感じのお店です。

ranman.JPG
うーん、写真を見る限りはそんなに美味しそうに撮れてないですが
まぁ、他の方のブログをご覧ください!
きっといい画像載ってると思いますので。 ←出た!再度投げやり。

味のほうはですねー、まぁ天津のイタリアンにしては
頑張ってるといってイイのではないでしょうか。 ←えらそう。
ボクは味が濃厚なイタリアンのほうが好きなので
ちょいとインパクト不足かな?とも思いましたが
それは酒飲んでて、つまみが欲しくなってるせい、ともいう。

で、飯店さんへの花束贈呈役とか任されちゃいました。
(画像持ってる方、うまく取れてるやつがあったらくださいっ♪)

3年という長い時間を天津で過ごされた飯店さん。
それらの日々に経験したこと、感じたこと、培ったことすべてが
これからの人生に いろんなカタチでいかされていくと思うし
そんな街で偶然出会ったボクらのことも
ふと思い出したり、懐かしくなったりしながら
しっかり前に進むための補助動力にしてくれればな、と思います。


あ、いまQuziGoziにしてはマトモなコト言った!

で、まぁ話は唐突に戻りまして。

2軒目と称して行ったバーが役に立たないトコだったので
(カクテル担当者が休みで酒が出ないってどーゆーコト?)
そこをとばして、11人組で「和助」へ。
最後まで参加して、久々に飲んだくれましたぁ~!

やっぱ和助は美味しいね。何食べても。
QuziGoziが選ぶ「天津の和食トップ100」でも上位に入るね。←100軒もねーよ

なんか今回は、酔ったはずみで結構写真撮ったんですが
ココに載せるのも忍びないので
力尽きたgranblueさんとかの画像が欲しい方は
ボクまで「メッセージを送る」からご連絡くださいっ。

というわけで…
ボクも帰国の際には皆さんに送別会してほしいです!! ←いまから催促?!


業務連絡:ジャイトン妹さん杯バレンタイン特集は別記事にて♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 16:36:54
コメント(6) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.