069231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.04.03
XML
ども!
なんだかんだで、武漢にやってまいりましたぁ~!
たまに行くならこんな湖北省、QuziGoziですっ。
で、武漢ネタは明日やるとして
今日はショックな話からスタート。

どーやら…
成都のホテルに、携帯の充電器を忘れてきた模様です。
手荷物を何回ひっくり返しても出てきません。
ををを、ピンチ!!!
とりあえず明日の朝にでもホテルに問い合わせてみようと思います。
再来週も成都に行くので~
それまで預かってくれててもいいんですが~。うむむ。
最悪、携帯の充電器だけ1個買おうかな?

そんなダークネスなテンションですが。
まl、気を取り直して。

sangokusi.JPG

まぁ、通りすがりの武将の画像でもご覧になりながら一杯どうぞ。

そう!今日は時間を作って
成都の市内の有名観光地、武侯祠に行ってまいりましたぁ~!
というわけで武漢ネタは明日ね。(とゆーか武漢はネタが少なそう)

ボクは三国志はパソコンのゲームでちょっとハマって
その後、司馬遼太郎大先生の小説でちょっとハマって
結局、ライトな三国志ファンだったんですが
それでも十分、おなかいっぱい楽しめました。

chouhi.JPG
怖い人もいました。

kanu.JPG
中国ヤクザが崇めてる方もいらっしゃいました。

そんな方々を差し置いて…
やっぱ日本のみならず中国でも大人気!
山東省出身の戦略大好きっ子、といえばこの方!

shokatsu.JPG

…誰?
あれ?こんなカオだっけ?
もっと涼しげな目元じゃなかったっけ?
とか、自分のイメージと違うからって動揺してはイケマセヌ。

そう、かの有名な諸葛亮さんです。
飛鳥涼さんとは血の一滴も繋がってません。
さすがに中国でも人気のあるごたる。
でも、もっと男前なイメージだったんですが。 ←まだ言ってる。

ちなみに、新撰組の沖田総司も全然男前じゃなかったそうです。ガッカリ。

でも、ボクもこの戦乱の時代に生まれてたら…
黄巾の乱に参加していたかもしれません。
しかも雑兵で。 ←歴史に名が残らねー!

………

と、ココまで書いた時点で
やっぱり充電器が見つかってません。
充電もじき切れるでしょう。トホホ。
だんだんブルーになってきたので、このへんで武漢からお別れします。
次の更新は北京である確率が高い。

では、さよーなりー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 00:14:05
コメント(2) | コメントを書く
[出差(ちゅーちゃい)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.