069101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.04.15
XML
カテゴリ:天津的生活
どもーっ!
朝起きたら、前日の夜、居酒屋から持ってきたマドラー
布団の上に散らばってることはありませんか?
ボクは…そんな窃盗まがいのコトしたことはない…はず。
会社員たるものコンプライアンスは大事だよ…。
きっと妖精さんがやったんだよ…。
大学のときは灰皿を何枚か持ってきたこともありますが~
それは時効の方向で。QuziGoziですっ!

はてさて、まずはひとヤマ超えました♪出張シリーズ第2弾と銘打って
上海→大連→天津な一週間!…の予定だったのですが
木曜日、大連が濃霧&雷雨の影響大連行きの飛行機が飛ばなーい!

やむなく大連は諦めて、天津に戻ってまいりましたとさ。
これって誰かの日ごろのオコナイが悪いんでしょ~か?

で、今回は辛いものが大好きな出張者だったので~
連日、「沸騰漁郷」やら「蜀国布衣」みたいなレッドホットチリペッパー漬けになってました。
むむむ、ボクも好きだけど続くとしんどいぞい。

さぁ、一難去ってまた一難、明日から出張シリーズ第3弾、なのだ!
次はうちの会社で1番エライヒトと2番目にエライヒト
なぜかセットで北京→武漢→成都→上海なんでセットやねん。
とりあえず渾身の力でアテンドです。
もう、ダメだったらダメでしょうがない!…ってなくらいに開き直りつつ。

でも、会社で1番やかましい出張者なので
何かヘマしたら強制帰国もあるかも!?
…とか書いてると怖くなってきたぁ~!!
ま、がんばりまーす!

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

さてさて。
昨日は第13回天津らんまんズ集会でございました。
場所は賓館西路の「清太郎」
みんな忙しかったのか、結構参加人数少なかったっス
特に男が4人!(ちびっ子は除く)
なんとなく物足りない感じではありました。
甘栗丼会長、カムバァーック!!

bikkuri.JPG
そんな貴方に届けたい、清太郎のビックリコロッケ
一度食してみてはいかがかな?と提案型。
(タバコは別売りです)

あ、らんまんズチルドレンはあいかわらず元気でした。
とりあえず回し蹴りはガマンしたるけど
メガネを取ろうとするのは止めれー!!!
メガネは顔の一部です。

ともあれ、幹事のぷーさん、おつかれさまでございました!

で、清太郎一軒だけではさすがに物足りなかったので
そーいえば桜島さんいい焼酎を持っている、といってたのを思い出し
泣きながら嫌がる桜島さんをねじ伏せて無理やりお宅にお邪魔しました。

で、これがそのいい焼酎。
kame1.JPG
ををを、なんか本格的っぽい!

kame2.JPG
柄杓でコップに注ぎ込んではどうだろう。

ウマイっ!!
氷も水も入れずに、そのまま飲んじゃいます。
非常にすっきりした飲み口
けっこう疲れてたのでさすがに最後は酔ったのですが~
翌日の酔い覚めもすっきり。やっぱいい焼酎は違うねー。

あ、最終的にはわかめスープまでもらっちゃいました。
ありがとう!桜島さん!!

今度ゴルフしましょう。ヒマができたら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.16 07:44:19
コメント(6) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.