069191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.05.07
XML
カテゴリ:天津的生活
どもー!
フランス大統領が「サルコジ」って聞いてちょっと仲間意識のようなライバルなような。
フレンチはあまり食べませんが、ときどき破廉恥とは呼ばれます。QuziGoziです。
類似品にご注意くださいませませ。

とかなんとか言っちゃって。

えーと、昨日の某ANA便で無事天津に戻ってきましたぁ~!
ボクが日本に帰ってる間、広島東洋カープが異様に強かったので
けっこうステキなゴールデンウィークだったと言えるでしょう。
阪神に勝つ広島なんて、去年はとんと見かけませんでした。
あとは嶋がちゃんと働いてくれるといいんだけど、とか思うけど
ゼイタクは敵だ!でも欲が出ちゃう。男の子だもん。

てなことをぬかしつつ。

ハイ、今日から仕事だったんですが
うちの事務所が入ってるビルってば、他社のほとんどが休み!
妙な静けさでした。
で、昼飯のフードコートも静かかと思いきや
休みなもんだから、暇な野郎共ウジャウジャ湧いて出まして。
うわぁ~なんて不便なんだぁ!
しょうがないのでマックにしました。ナゲットおいしゅうございました。
マックも大概混んでたんですけどね~。

で、一日中資料作成やらメールの返事やらに忙殺されつつ。
そんな天津ライフ再開です。

にんともかんとも。

さて、披露するところがないのでココで披露しますが~
鹿児島で動物園に行ってきました!うわー動物園なんて何年ぶり!?
そんときの画像を貼ろうかな、どうしようかな。←勝手に貼れ。

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

white.JPG
白熊さん。鹿児島で「しろくま」といえばカキ氷なんですが。

black.JPG
黒熊さん。ときどき立ち上がって観衆を威嚇!けっこうコワイッス。

penguin.JPG
ペンギンさん。「ハッピーフィート」観ました?ボクは観てません。

koara.JPG
コアラさん。おさるの相方です。
木の隙間に挟まって寝てる姿って…若干気持ち悪くね?

と、まぁいろいろ動物がいたわけですがー
その中でもやっぱいちばん気になるアニモーといえば
やっぱコレでしょう!
animou.JPG
うちの愛娘。最近やっと歩くようになったと思ったら~
立ち止まって何もない地面を凝視っ!
キミには何が見えるんだい?
いやいやいや、やっぱ子供って、動きを見てるだけでも飽きないモンですね~。

と、そんなこんなで。

昨日、某ANAに乗ってて、食後の空き時間
フライトアテンダントさん「何かお飲み物はいかがですか?」と言われ
「あ、じゃ冷たいお茶で…」と答えたんですが
なぜか結局、そのままお茶が出てくることはありませんでした。
若干、放置プレイ。
でも、「ねーちゃん、茶がでねーぞー」とは言えないチキンハートQuziGoziでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 23:45:04
コメント(6) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.